『ガラケーからの機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラケーからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ガラケーからの機種変更

2017/10/27 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:22件

ガラケーを使用しています。スマホの新製品が出る度に、機種変更を考えますが、何か、思い切れず、実現にいたっておりません。

今回、docomo with で、シャープ製が出ると言うことで、購入を検討しています。
用途としては、
・インターネット(動画はみません。)
・カメラ
・ゲーム(どうぶつの森がしたいのです。そこまでヘビーユーザーにはならないと思います。)
・音楽は聞きません。
こちらの機種で、問題なく、さくさく、動く感じでしょうか。

Galaxy feel や機種代金や月額支払いが少し高くなりますが、
初めてのスマホ割とかで、Xperiaを買った方がいいでしょうか。

書込番号:21311161

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/10/27 13:20(1年以上前)

docomoじゃなきゃイヤ

とかじゃなければ、良いキッカケなので

Y!だの、UQだの、その他格安スマホの方が
絶対的にお安いです。

補償付けても月額5千円くらいで6Sが持てます。
http://www.uqwimax.jp/iphone/plan/

書込番号:21311172

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:43件

2017/10/27 13:54(1年以上前)

ガラケーと二台持ちにしたらどうですか?マルチデバイス設定をしてから、FOMAのお好きな通話プランとSPモードを残してオプションを解約し、お好きなスマホを購入してMVNOでデータプラン契約をしてドコモメールの設定をすれば同じアドレスでiモードメールを使い続けられるはずです。最初にスマホを購入しなければなりませんが、月々のコストは安く抑えられます。

https://kakuyasu-sumahogakuen.com/mvno/3539.html

書込番号:21311255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2017/10/27 14:02(1年以上前)

Androidには機種ごとに様々なCPUが使われており、相性問題がでやすくなっています。
確実なのはiphoneにすることです。手軽に安く抑えるならSEがいいでしょう。この機種は4インチで画面は小さめですが、片手操作に適した大きさです。ただ、音ゲーなどもするなら、5インチ以上のほうがいいと思います。
また、twitterでいいMNP案件が見つかれば、ワイモバイルで購入するよりも安く運用できる可能性があります。
https://www.google.co.jp/search?client=firefox-b&dcr=0&biw=894&bih=706&tbs=qdr%3Ad3&ei=R7zyWe-xIMeG8wXbr4TgCg&q=Iphone+%E4%B8%80%E6%8B%AC0%E5%86%86+site%3Atwitter.com+-hashtag+-iphonex&oq=Iphone+%E4%B8%80%E6%8B%AC0%E5%86%86+site%3Atwitter.com+-hashtag+-iphonex
但し、お得な案件は東京近辺に集中しています。

書込番号:21311272

ナイスクチコミ!2


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS sense SH-01K docomoの満足度5

2017/10/27 14:47(1年以上前)

シャープ製品にこだわりがあるのでしたらこの機種で良いのでは?私も二台目にこの機種を考えてました。xperiaはオーバースペックな気がします。先代?からメモリも増えてますしカメラ画質にそれ程こだわりなくネットや軽いゲーム用途でしたらこの機種でも不満はないと思いますよ。

書込番号:21311337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/11/16 19:29(1年以上前)

SHARPのIGZOって2年目位から電池持ち悪いって
使い方にもでしょうが、自分はエモパーは必要ないしゲームより音でSONYですが、DSで確認して
スレ主さんが選ぶのが良いかも知れませんね。

書込番号:21362888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング