『機種変一括0円』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変一括0円

2018/11/14 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

クチコミ投稿数:270件

いつもお世話になります
父親がガラケーから機種変したいので
docomo with で一括0円でやっているところありませんか?
以前の書き込みでこちらの機種が一括0円だったようで
どこかの店で一括0円施策している所を教えて頂ければと
宜しくお願い致します

書込番号:22254020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/14 21:52(1年以上前)

そういうのはエリアを特定した方がいいですよ。

例えばあなたが北海道に住んでたとして沖縄の情報を書かれても、書いた方と書かれた方も困ってしまいます。

書込番号:22254136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件

2018/11/14 21:55(1年以上前)

関東地方 群馬県であります

書込番号:22254153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/15 02:14(1年以上前)

スレ主様

一括0円というのを調べるのであれば、ネット検索で、「スマートフォン 一括0円 群馬県」で調べると、県内の携帯ショップのツイッターでの発信情報がまとめたサイトがいくつか出てきます。
それらのサイトで情報確認してみるといいでしょう。

ほかの県の情報を得るのであれば、「スマートフォン 一括0円 〇〇県」という感じで、○○のところをほかの県名に変えればいいだけです。

書込番号:22254636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2018/11/15 06:00(1年以上前)

機種不明

群馬だと案件が少ないので、埼玉・東京まで遠征したほうが良いと思いますよ。
また、最近はTwitterだと0円は書きづらいので案件は少なめです。安売りショップに目星をつけて電話したほうが選択肢が広がると思います。

書込番号:22254716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2018/11/15 06:16(1年以上前)

>エメマルさん
>北海のタコさん
返信ありがとうございます
色々調べて見ましたが
高額オプション3ヶ月とかあり
以前やられたビックカメラやヨドバシのように
あまり負担のないオプションで
一括0円はないかと思いまして
ビックカメラやヨドバシとかで0円施策はやってないかと
東京遠征は可能なので情報お待ちしております

書込番号:22254736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/11/16 12:39(1年以上前)

ドコモwith対象機種であっても、Galaxy Feelや AQUOS senseが機種変一括ゼロ(または1円)に出来る店舗が
都内にはありましたが、最近は見かけません。


こればっかりは、時期次第だし、実際に割引してる店舗で聞いてみないと判らないです。
昨日、ビックカメラ、ヤマダ電機あたりで聞いてみましたが、
いま機種変一括ゼロはなさそうでした。

乗換ゼロ円なら機種によってはあるんですけどね。
もちろん。下取り含めたらゼロ円に出来るとかを入れたら切りが無いので、下取りは考慮してません。自分は旧機種でも予備として保持し続けています。

Galaxy Feel2 やAQUOS sense2が出てしばらくすれば、旧機種の在庫投げ売りが始まる可能性はあると思います。

書込番号:22257438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2018/11/16 15:04(1年以上前)

>しら2012さん
お返事ありがとうございます。
fomaからなので 近くのヤマダに行ったところ
らくらくフォン f03kが一括で0円でしたので 
父はそちらに機種変しました。
後 ガラケーから スマホで
エクスペリアXZ1も 一括で0円でした。
年寄飲んでF03kにしました。
とてもお買い得でした。皆様お返事ありがとうございます。

書込番号:22257680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2018/11/16 16:23(1年以上前)

>ささときさん
安い機種が見つかって良かったですね。

確かに「ウェルカムスマホ割(前のはじめてスマホ割?)やシニア割など、FOMAからだとお得になる制度もあるし、
xiからxiと違い機種変価格が安くなったりしますね。自分は対象じゃ無いので詳しくないですが。

一括ゼロと実質ゼロじゃ全然制度が違うし条件が違うのですが、
店員ですら、月々サポートと端末購入サポートをごちゃ混ぜにして説明してくるので、
注意て聞かないと混乱します(騙されます(笑))。

妻がこの春(3月)に機種変したとき Xperia ZX1 Compactが一括2万5千円ぐらいまで下がってお得と思いましたが、
ちょっと前からゼロ円になってちょっと損した気分です。スマホの価格とはそう言う物なので欲しいときの価格が適正価格と思うようにしてますが。私は年度末が1番安くなる傾向があると思うので、2〜3月ごろに機種変の端末探しをします。

書込番号:22257796

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング