『車の中で充電させる商品で、良い物を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SH-01K docomo

液晶テレビ「AQUOS」の技術を受け継いだ5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SH-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『車の中で充電させる商品で、良い物を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SH-01K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SH-01K docomoを新規書き込みAQUOS sense SH-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

純正品から、ヨドバシカメラ等で買える一般的な商品まで、
広く教えて下さい。


車の中とは、シガーソケットに差し込んで、電源を取るタイプです。

よろしくお願い致します。

書込番号:22779399

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2019/07/06 03:07(1年以上前)


純正品意外ですと、ヨドバシのサイトの商品なんですが、

下記の商品は、どっちが対応機種なのですか?

どっちも対応だとしたら、アンペアが違うようなんですが、アンペアが違うと、大きいと何が出来る?ですか?



バッファロー BUFFALO
BSMPS2401P2BK [AC-USB シガーソケット用 USB急速充電器 AUTO POWER SELECT機能搭載 2ポートタイプ 2.4A ブラック]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003037603/



バッファロー BUFFALO
BSMPS3402P2BK [シガーソケット用 USB急速充電器 AUTO POWER SELECT機能搭載 2ポートタイプ 3.4A ブラック]
https://www.yodobashi.com/product/100000001003037605/

書込番号:22779415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/07/06 03:53(1年以上前)

https://www.buffalo.jp/product/detail/bsmps3402p2bk.html
どちらも標準仕様の充電器です
3.4A機は1台接続の時は2.4Aで充電、2台接続の時は3.4Aを分割して充電
2.4A機は1台接続の時は2.4Aで充電、2台接続の時は2.4Aを分割して充電

書込番号:22779436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2019/07/06 07:29(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

早速、回答して頂きまして、有難う御座います。

それじゃ、どちらが良いとか、悪いとか、そういう事ではないんですね。

有難う御座います。





教えて頂いたばかりで、

違う商品の事もお伺いするのは悪いのですが、

↓下記のエレコムの、この商品も使えますか?

エレコム ELECOM
MPA-CCC04WH [シガーチャージャー Type-C リールタイプ USBポート付 おまかせ充電 60cm 3A ホワイト]

https://www.yodobashi.com/product/100000001003604426/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=685906337727946707&gad6=1o1&gclid=CjwKCAjw6vvoBRBtEiwAZq-T1Z_xqU0odPnxQO-lAFzUaVPgrHG89caGmbeN-CwPKlnOD-pUcbpErBoCU8MQAvD_BwE&xfr=pla

書込番号:22779539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/07/06 17:53(1年以上前)

スレ主様

エレコムのスマートフォン対応検索での検索結果
https://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&carrierInput=docomo&makerInput=%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97&smartPhoneInput=AQUOS%20sense%28SH-01K%29&osInput=Android%20%3C8.0%3E&keyWordInput=MPA-CCC04WH&ngWordInput=&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&_end=#_cttableanchor

製品のところに、〇表記がありますので、エレコムのほうでも動作検証済みということになります。

書込番号:22780542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2019/07/07 05:49(1年以上前)

>北海のタコさん

この手の互換性の商品に疎くて・・・感謝しております。

本当に有難う御座います!

書込番号:22781575

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2019/07/16 23:19(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

>北海のタコさん



皆さん、的確な回答ありがとうございました!


書込番号:22802808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SH-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SH-01K docomo
シャープ

AQUOS sense SH-01K docomo

発売日:2017年11月10日

AQUOS sense SH-01K docomoをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング