『Xperia XZ1 Compactとの比較』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia XZ1 Compactとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Xperia XZ1 Compactとの比較

2018/02/07 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 1st NOCCHiさん
クチコミ投稿数:23件

主にはバッテリー持続時間についてです!

Xperia XZ1とはどれぐらい違うんですか?スペック的にはCompactの方が下なので、その分消費電力も少ないんですかね?

あと、その他なにか違いがございますでしょうか?

書込番号:21579798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2018/02/08 10:17(1年以上前)

具体的な時間については分かりませんが、CPUやメモリ、バッテリ容量などの仕様は一緒ですが、ディスプレイがフルHDとHDの違いですから compactの方が持続時間は長いでしょうね。

書込番号:21580863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/09 03:15(1年以上前)

話しずれますが、確かにcompactの方が電池持ちは
良さそうですね、画面のsize、フルセグ無し

疑問点は、コストダウンで材質ABSプラ?なんで
しょうかね、compactもXZ1と同じ材質にすれば
好みの問題ですが良かった気がします、通話音質

動画等見なければXZ1でも電池持ちは気になりまん
けどね、待ち受け時間はDSの店員の話しだと
充電ケーブルささなくても試したらしいです。

書込番号:21583141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/11 23:45(1年以上前)

>1st NOCCHiさん
バッテリー持ちはcompactでも、XZ1の本体材質や
不具合の少なさ等、どちらか選ぶならXZ1の方が
電池持ちも悪いとは感じませんけど。

書込番号:21668634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング