『ヤマダ電機新宿西口にて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤマダ電機新宿西口にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機新宿西口にて

2018/08/12 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 beatles2さん
クチコミ投稿数:353件

実質0円でした。
8/31までです。

書込番号:22027102

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/13 01:45(1年以上前)

現在DSで下取り2万8千円でしたよ、未だ使うけど。

書込番号:22027499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ken1Oさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/13 12:19(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口も機種変実質0円でしたよ。オプション加入の頭金割引と家族まとめて割適用後ですが。あとGALAXYとiPhone8も同じく0円でした。

書込番号:22028236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/27 18:03(1年以上前)

Z3からの機種変で問い合わせてみました。以下すべて機種変も0円キャンペーンは8月末まで。来月は販売店ではわからない。docomo事務手数料2000程度はどれも当然かかる。オプション加入を条件としているが、交渉で3000程度かかる。

ヤマダ電機(新宿東口と浦安TECHLAND)
ビックロ新宿
ノジマ三鷹

首都圏大手量販店ではだいたい共通のようで在庫限りのようです。
店によっては、売り切れカラーも出て来てます。
ご参考まで。

書込番号:22063082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

2018/08/30 17:21(1年以上前)

ノジマ電気
XPERIA であれば、0円交換
オプション無し、下取り無しで交換でした

書込番号:22070026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/31 09:30(1年以上前)

そうこうしているうちに、海外では次期モデルの公式発表。
有機 EL で本体も薄くはなりましたが、アウトカメラのレンズは 1つ、とのこと。
この機種 XZ1が、最も Xperia らしい、と個人的には思えます。

書込番号:22071691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2020/02/10 14:35(1年以上前)

機種不明

主殿には、スレ違いで申し訳ない。

レビューには返信出来ぬ故、致し方なく・・・



>[22070026]

シャープのレコーダーのレビューをしておるが、
一部、嘘がある。
実際、そのレビューを見た者が混乱してしまった。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001093369/SortID=23221311/
レビューの訂正を進言する。
このままでは、レビューの他の事案まで信用を無くす事になる。

書込番号:23221823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング