『wi-hiが繋がらなくなる事が多すぎる。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『wi-hiが繋がらなくなる事が多すぎる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

wi-hiが繋がらなくなる事が多すぎる。

2018/08/14 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:172件 Xperia XZ1 SO-01K docomoのオーナーXperia XZ1 SO-01K docomoの満足度3

wi-hiが、つながらなくなくなる事が、多くて、困っています。
xperiaで、ラインのゲームが出来ないです。ラインのアプリの不正終了が、多いいです。
月々サポートで購入してから、家に、端末をwi-hiで放置しています。
販売店に売っても、1万円ボッキリなので、安すぎて、つまらないです。
1花月間、wi-hi接続しているのに、LTEパケット食うています。困った事です。
毎月のパケット使用量が、あります。
ドコモに、相談しても、直りません。
設定を変えても、数十日後、突然、wi-hiが、接続出来なくなります。
wi-hiのマークは、表示したままで、
google play接続すると、インターネットが、接続出来ませんと表示します。

書込番号:22030535

ナイスクチコミ!4


返信する
w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/14 12:35(1年以上前)

それはWi-Fiルーター側の設定が原因の可能性が有ります。
Wi-Fi環境を教えて下さい。

ちなみに多いのが、NTT等の光ルーターがルーターモードなのに、市販のWi-Fiルーターもルーターモードになっている場合にこの現象が起こりやすいです。
その場合は、市販のWi-FiルーターのモードをブリッジモードやAPモード等にすると解決します。

書込番号:22030769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/17 23:58(1年以上前)

自分もキャリアはauですが同じような症状が出てネットで検索して以下の処理をしました。
ひとつずつで良いのでやってみてください。

@スマートクリーナーをオフにする
Awifi接続先を必要なもの以外は外す(消す)
B設定>システム>開発者オプション>ネットワークのモバイルデータを常にONをOFFにする

@はあまり実感できなかったですが情報があったのでやってみた。

Aは再起動した後にまた復活していたので、あまり関係なさそうだけど12個以上の
接続先があると不安定になるというクチコミがあり。

たぶんBが自分の環境では解決策になった感じではあります。参考までに。

書込番号:22039131

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/08/22 04:10(1年以上前)

>クロトロ106さん
本体を売って1万円って事なら下取り2万8千円でしたよ、ネットでZ4が1万4千円で売ってた日には買う人居るのにはビックリ(笑)しましたけど。

最近5千4百円のクーポン届きました、今月迄ですけど。

書込番号:22048134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング