『旧型ながら良いモデルっ!』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SO-01K docomo

カメラ機能がアップした5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SO-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『旧型ながら良いモデルっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SO-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SO-01K docomoを新規書き込みXperia XZ1 SO-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信16

お気に入りに追加

標準

旧型ながら良いモデルっ!

2018/09/30 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

今年の9月に秋葉原のじゃんぱらで Aランクを見付けて買いました。

XZ2より多少遅いかなと思いましたが、結構速いっ!

動作安定もネットのレビューで言う程、悪くないですし。ソフトウェアのアップデートさえしなければ、動作安定は維持できるかも。

それにイヤホン端子は、このモデルが最後みたいですしね。

SIMフリーのiPhoneに切り替えてからは当時の携帯保証を解約していて、何年後かにこの機種が故障して同型の新品で捜すのは奇跡の確率なので、難しいです。

それだけ、この機種が気に入っています。可能な限り故障の原因を発生させない様に気を付けないと。

書込番号:22150271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/01 08:36(1年以上前)

未だ1年はたってないけど不具合って不具合ないし
発売からAndroid未だ8のまま、XZ3発売後かなぁ。
不具合もないしまぁ良しとします。

書込番号:22151172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2018/10/02 09:59(1年以上前)

Android 8.0は、流石に無いかなと思いますよ。

XZ3で不具合が続発したら、それこそメーカーの信用も失いかねないでしょうし。

書込番号:22153511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/02 15:22(1年以上前)

XPERIAxz3はAndroid9で発売って話しですよ。

書込番号:22154043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2018/10/02 18:47(1年以上前)

では、後は発売日迄待つだけ。

実機を触ってみて判断かな?

書込番号:22154398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/07 12:12(1年以上前)

docomo 本家の回線をご契約中の方へ。

登録上の現在の端末を 6ヶ月以上継続してご利用で、現時点で音声回線であれば、この機種 SO-01K は、
大手家電量販店では、機種変更で、実質 0 〜 5,184 円です。
8月中旬あたりから、断続的にやっています。断続的に、と言うのは、一時的に定価に戻るので、要注意です。
新品で、 docomo のサポートも受けられることを鑑みたら、白ロムを MVNO で運用するよりお得だ、と個人的には思います。

書込番号:22165478

ナイスクチコミ!4


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2018/10/07 12:46(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
登録上の現在の端末?既に現物は無いのですが、良いんでしょうかね?

書込番号:22165553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/07 13:57(1年以上前)

SIM があれば、端末自身はなくても大丈夫です。
その SIM で変更後の端末の発信テストをしますが、最新の ver.6 のものでなければ、その場で交換(無手数料)になります。

実質ではあっても、docomo で使い続ける方には、良い条件だと思います。

書込番号:22165678

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2018/10/07 14:58(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
それは、良いですねぇ!

しかし、未だウチのXZ1は買い換えるレベルの故障はしていないので、それ迄在庫がある事を祈るばかりです。

書込番号:22165783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/10/07 19:21(1年以上前)

個人的には、在庫が残っているか、よりも、機種変更でのお得な施策がいつまで続くか、の方が大事だと思います。
手続き上の機種変更をして、SIM は元の端末に戻してそれを壊れるまで使えば良いのでは、と思いますが。機種変更した方の端末は、新品のまま保管出来ます。

書込番号:22166341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/08 22:43(1年以上前)

ちまたじゃXZ3次の機種も話題に成ってますけど
YouTubeにXZ4早くも、本体裏側はダブルレンズの
カメラ、ものすごい気に成りました、見た目フラットの材質も金属っぽい気がします。

書込番号:22169561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/17 07:22(1年以上前)

>林達永さん
https://gazyekichi-iperia.com/2018/11/17/%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%81%A8%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%A6%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E5%87%A6%E7%90%86%E6%80%A7%E8%83%BD%E3%82%92/
最近このXPERIA次を良く目にします気がします
XZ1Android9取り敢えずまって、次迄まとうとおもいます。

書込番号:22259098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/26 09:54(1年以上前)


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/11/26 10:02(1年以上前)

機種不明

docomoとSONYのって奴

書込番号:22280401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2018/11/26 12:00(1年以上前)

>ニコニコKKさん
貼ってくれたサイト見ました。

XZ4、デュアルカメラと6.2インチなんですね?

iPhone XR 持ってみましたが持ち難かったので、買うのは難しいかな?って感じですね。

書込番号:22280571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/08 13:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

>林達永さん
携帯不具合ニュースって少し前はアンチSONYかと思ってましたけど最近は少しはマシに成ったのか
https://sumahoinfo.com/post-28744

docomoオンラインショップでもXPERIA売れてるみたいだし、次の機種が先かAndroidのバージョンが早いか「不具合ないから」最近気にならなく成ってますけど。

書込番号:22379930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2019/01/08 14:04(1年以上前)

>ニコニコKKさん
何これっ?ボディの色が凄く鮮やかに綺麗ですね。

今年の2月発売の様ですが、12万越えかぁ。割賦販売の審査通りそうも無いですね。まあ買えない金額ではないのどすが、一括だと月サポ?が対応しなさそうなので、考えモノです。

しかも、最新情報では6.5インチとiPhone Xs Maxと同じサイズで使い辛いみたいです。

書込番号:22380037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SO-01K docomo
SONY

Xperia XZ1 SO-01K docomo

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SO-01K docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング