スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo
東京都もしくは千葉県でこちらのピンクを探しております。地道にドコモショップに連絡していますが、なかなか在庫がないです。。。
2年前の機種ですが、在庫があるショップがあったら教えてくださいませm(__)m
書込番号:22680864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
新品未開封の白ROMを探した方が良くないですか?
書込番号:22681050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhone seさん
機種変更とか手続きのときは問題ないのでしょうか。
今使ってる端末は取っておいた方が良いのでしょうか。
ご教授くださいませm(__)m
書込番号:22681131 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>iPhone seさん
あと補償がないと伺いました。
故障した場合はどのように対処すれば宜しいでしょうか。
書込番号:22681133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月にXPERIA新機種が販売されますが、値崩れしそうですか?
詳しい方宜しくお願い致します。
書込番号:22681185 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
XZ1は、半年ほど前に在庫処分で大幅値下げされると、まもなく蒸発しました。
とくにビーナスピンクは、人気が高く、それ以前から品薄ないし品切れでした。
今からドコモショップで手に入れることは、ほぼ不可能でしょう。
当然、店頭にならんでいませんし、個々の店に問い合わせない限り、わかりません。
中古端末は、自分でSIMを差し替えて、初期設定するだけです。
ドコモでの手続きはありません。
中古の場合、最初のユーザーが購入後、1年以内であれば、端末の自然故障に対する保証は有効です。
保障切れ後も修理も可能ですが、ケータイ補償は使えませんから、代替機はでず、修理代も非常に高価になります。
ケータイ補償の意味がないので、解約してください。
書込番号:22681310
![]()
1点
ありがとうございます!>P577Ph2mさん
>iPhone seさん
書込番号:22681318 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ1 SO-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/04/13 22:53:09 | |
| 10 | 2022/04/17 4:42:50 | |
| 7 | 2022/01/01 19:39:05 | |
| 0 | 2021/12/17 0:12:43 | |
| 2 | 2021/05/23 20:12:36 | |
| 4 | 2021/05/11 18:49:34 | |
| 16 | 2021/03/19 11:00:58 | |
| 3 | 2021/03/08 18:49:32 | |
| 0 | 2021/03/06 17:09:08 | |
| 5 | 2021/03/07 9:48:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










