『アンドロイド8.0について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド8.0について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイド8.0について

2018/01/07 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

メール着信時の音やLEDランプ設定やバイブの時間設定ができなくなったようで、、、改悪です。
せめて20秒ほどに設定したい。。。
何か解決策、あるのでしょうか???

書込番号:21491333

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/08 15:07(1年以上前)

XZ1使ってますがmail着信音の変更はできませんか?
、mailの着信音は個人的の設定はできませんが
mail、メッセージR、メッセージSともXZ1変更
してますけど、まぁLINEで、mailは使いませんが
LEDが変更出来ないのはなれました
通話の着信音は個人的に変更出来ますし。

書込番号:21493713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度5

2018/01/08 20:36(1年以上前)

>ニコニコKさん
すみません。メール着信音の設定はおっしゃるように可能です。
「LEDランプ設定やバイブの時間設定」が8.0からできなくなったようです。。。
紛らわしくてすみません。。。

書込番号:21494667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/10 05:45(1年以上前)

>bigbear1さん
mailのLEDは確かに改善して欲しいですねPremiumは
Android8.0で使えなくなりましたしね

SHARP等も同じだと思いますね

自分はdocomoのアンケートに改善って回答
しましたLINEとEmailは緑ですしね
XZ1使っててなれましたけど改善出来るなら
改善してほしいっすね。

書込番号:21498269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/20 21:30(1年以上前)

>bigbear1さん
しかしXZ1cやPremium新アカでレビュー全員
ではないと思いますが、ホットモックでも確認
出来そうなレビュー風当たり酷いですねXZ1と比べ
電池持ちも良いんじゃないですか
Z3cやZ5cと比べてって気がしますけど。

書込番号:21527175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度2

2018/03/26 06:52(1年以上前)

>bigbear1さん
すみません。この機種を選択肢の一つにしているんですが、通知ランプは8秒経過したら点灯点滅を止めて消えてしまう・・・ということですか?
それはちょっと困る。

書込番号:21704893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/26 11:15(1年以上前)

>しもごろうさん
bigbear1さんが仰っている「8.0」とは「8秒」のことではなくOSのバージョンのことですよ。
AndroidOS8.0から鳴動時間変更の設定ができなくなったのです。
bigbear1さんもニコニコKさんも「8秒」とも「点灯点滅を止めて消えてしまう」とも書いてないですよ。

書込番号:21705264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2615件Goodアンサー獲得:78件

2018/03/26 14:58(1年以上前)

>鳴動時間変更の設定ができなくなった

この点、非常に不便で困っています。音と振動の両方で通知し、止めるまではやまないで欲しいです。

何かいい手はないのでしょうか?

書込番号:21705680

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング