『compactシリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

片手におさまる4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『compactシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoを新規書き込みXperia XZ1 Compact SO-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

compactシリーズ

2020/09/26 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

クチコミ投稿数:17件

そろそろ次のスマホに機種変更したいのですが、Xperiaでコンパクトサイズはもう発売予定ないのでしょうか?
ガラケーからスマホに替えて以来、ずっとXperiaを使用してまして現在はこのSO-02Kです。
片手で握りやすく、ポケットにもすんなり入り、おサイフケータイとしてもかざしやすい、このサイズが大変気に入っています。
他メーカーでも同等のサイズが出ればそちらでも良いのですが、ドコモオンラインショップでは現在のところ他メーカー含めてなさそうです。
Androidを使いたいためi-phone以外での情報をお願いします。

書込番号:23688635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoのオーナーXperia XZ1 Compact SO-02K docomoの満足度4

2020/09/26 17:17(1年以上前)

自分もこの機種を愛用しておりますが、次の選択肢は難しいですね。

ドコモオンラインを見たところ、普通のandroid機では、arrows be4が5.6インチで一番小さいみたいです。

もしかしたら、Xperia ACE(5インチ)がまだどこかの店舗に存在しているかもしれませんが。

iPhoneがどうしてもダメで、ドコモでの購入を考えらるならば、らくらくスマートフォン F-42A(4.7インチお財布対応)しかありませんね・・・

ちなみに楽天モバイルには、ACEのほかに楽天ミニといった小型機があり、楽天ミニは実質0円というキャンペーンを実施中です。

書込番号:23688754

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2543件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2020/09/26 17:27(1年以上前)

Pixel4aとかどうでしょうか?
若干大きく(0.5〜1.5cmほど)なりますが、厚さ、重量はPixel4aの方が少し小さいです。

https://kakaku.com/item/K0001277919/
Googleストアで買って、量販店などのケータイショップでSIM差し替えてもらえばOKですm(__)m

書込番号:23688777

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/10/08 10:20(1年以上前)

今ではXperia 1シリーズがプレミアムフラッグシップ、5シリーズがコンパクトフラッグシップという位置付けになっています。
今の5や5 IIは縦長にはなったものの、従来機より横幅からスリムになっているので、縦長である事を許容出来れば此方のシリーズが一番でしょう。

因みにAceや8、10 IIはコンパクトではあるものの、Compactシリーズとは違いハイエンドではなうローミドルである事に注意。
10 IIは本体サイズが5や5 IIとほぼ同じながら151gと軽量ですが、XZ1 Compactから乗り換えるとなると性能がガクっと落ちてしまいます。

ただこれはXperiaに拘るならという話です。

書込番号:23712746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/10/08 10:25(1年以上前)

※8はドコモでは取り扱われませんでしたが、他キャリアへの乗り換えも想定してです。

書込番号:23712752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo
SONY

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo

発売日:2017年11月17日

Xperia XZ1 Compact SO-02K docomoをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング