スマートフォン・携帯電話 > ZTE > MONO MO-01K docomo
実際使用している方、使い勝手を教えて頂けないでしょうか?現在mo01jを使用していてmo01kに機種変更予定です。バッテリー持ちや携帯性など気になった点が知りたいです。
書込番号:21512435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
docomo with対象になったことで端末価格面ではMO-01Jほどのインパクトがない、同じdocomo with対象機種を購入するなら、スペックが上のGalaxy FeelまたはAQUOS senseからチョイスする方が多いというのもMO-01Kのレビューが少ない理由の1つかなと思います。
この機種を使ってるわけではありませんが、幅はMO-01Jと同じ、厚さが0.1mm増、画面サイズアップで高さが6mm増えただけなので、携帯性とかはあまり変わらないのではないかと。
また、バッテリーにしても増量されてますし、あまり心配されなくてもいい気がしますが。
書込番号:21512532 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>Junbo1012さん
現在の端末で不満なところは何かを具体的に書くと、良いアドバイスがもらえるかもしれません。
書込番号:21512562 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今の端末mo01jは少しバッテリー持ちが悪いくらいで、そこまで不満はないんです。ただmo01kに代えることで月々700円くらい安くなるんですよね。これが一番の要因ですね。
書込番号:21513479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たしかにスペック的には十分満足できる内容だとは思います>まっちゃん2009さん
書込番号:21513492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Junbo1012さん
docomo with端末性能比較 Galaxy feel/MONO/AQUOS senseの実機3機種で使いやすいおすすめスマホはどれか | スマホ辞典:
http://smaho-dictionary.net/2017/12/docomo-with-hikaku/
書込番号:21513817 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Roma120さん
参考にさせて頂きます。正直おサイフケータイや指紋認証とか必要ないんで、コスパ的にもmonoが第一候補ですね。だけど本当に人気ないなぁ(笑)
書込番号:21514088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MO-01Jの場合は端末購入サポート適用で648円なので月々サポートがない、MO-01Kはdocomo withで1,500円ずっと割引されるという部分に惹かれてるんですよね。
現状MONO MO-01Jでバッテリー以外の不満がなければ、MO-01Kにされていいんじゃないですか?
書込番号:21514112 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
正直、月々の割引と端末価格がめちゃ魅力的なんですよね。なのに人気が無いのがレビュー数に如実に現れてるのが気になりまして(笑)
書込番号:21514166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入したユーザーがみんなレビューを書くとは限らないですし、価格.comに登録してないユーザーも相当数いると思いますよ。
人気のあるなしとか関係なく、自分が欲しいと思った機種にするのが一番です(人に買ってもらうわけじゃないし)。
オンラインショップでMO-01Kは、週間ランキング8位、月間ランキング10位なので、それなりに売れてる機種じゃないかと。
書込番号:21514182 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > MONO MO-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/08/03 17:32:54 | |
| 5 | 2020/03/09 5:14:42 | |
| 1 | 2019/10/28 0:07:58 | |
| 0 | 2019/05/20 11:38:00 | |
| 0 | 2019/02/03 17:34:04 | |
| 1 | 2018/10/11 12:20:22 | |
| 5 | 2018/05/15 20:21:05 | |
| 6 | 2018/05/07 22:40:56 | |
| 0 | 2018/04/15 16:05:31 | |
| 10 | 2018/03/11 0:34:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










