『F-01Kはプライバシーモードは復活していますか?』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『F-01Kはプライバシーモードは復活していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 シル茶さん
クチコミ投稿数:91件

F-01Kはプライバシーモードは復活していますか?

書込番号:21373989

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件

2017/11/21 09:37(1年以上前)

発売前だし詳細が案内されているわけではありませんが、商品ページに紹介がないので、F-01J同様に搭載されてない可能性が高いかなと。

あと、テレビアンテナもついに他社同様に外付けになりましたし、富士通の売りが年々減ってる感じですよ。

書込番号:21374049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/21 11:05(1年以上前)

同様スレでもですが、なんで怒り顔なんですか。

書込番号:21374223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 シル茶さん
クチコミ投稿数:91件

2017/11/21 12:35(1年以上前)

スミマセン怒ってませんw
F-05Jは復活してるのにこっちは無いのですかねー

もしどなたか後日でも購入後に教えて戴ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21374367

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件

2017/11/21 12:40(1年以上前)

F-05Jに搭載されてるのは復活したのではなく、プライバシーモードを搭載しているF-01Hがマイナーチェンジを繰り返しているからだと思います(F-01H→F-03H→F-05J)。

書込番号:21374382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HAP804さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/08 12:25(1年以上前)

店頭で実機の情報セキュリティーの中を見てみましたが、やはり、なかったですねー

書込番号:21415119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件

2017/12/08 12:32(1年以上前)

>HAP804さん

アピールしてない時点で予想はできましたが、やはり非搭載なんですね。

書込番号:21415140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シル茶さん
クチコミ投稿数:91件

2017/12/08 18:22(1年以上前)

>HAP804様

おぉ、もうホットモック出てるんですねー
でも非搭載とは残念です。
もう暫くは熱くなり固まるF-04Gで我慢します。。。
ホットな情報有難う御座いますm(_ _)m

書込番号:21415767

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件

2017/12/08 18:26(1年以上前)

>シル茶さん

本日8日から発売されてるので、すでにデモ機は店頭に並んでますよ。

書込番号:21415774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/12/20 19:13(1年以上前)

12/11に実機に機種変更しましたが、非常に残念ながらプライバシーモードの搭載はありませんでした。
バッテリーが持たなくなったF-02HからF-01Kへ機種変更してしまったので、実質ダウングレードになってしまいました(泣)
よく調べずにフライングゲットした自分を呪います。
しかもドコモショップで下取りにしてしまったためF-02Hはもう手元にありません。とほほ

実機を使用してみた感想としては、電池持ちは朝100%でも夜には30%未満まで減っていることがあります。
充電時間は短く、30分かからずに満充電します。
2台持ちでM03を持っているのですが、こちらはプライバシーモード対応(パターンによる解除)でIrisPassが便利だった私には受け入れがたく落としどころがなくてツライです。

Exliderはとても便利ですね。ウェブサイトのスクロール、拡大など慣れると非常に重宝します。
右手持ちだと親指がちょうどいい具合に当たるので右手で持つとストレスなく指紋で一発解除されます。
左手だと中指の位置になりますが、指紋解除するにはコツがいりました。
左ききの人向けの設計ではないですね…

願わくば、ファームウェアアップデートかなんかでプライバシーモード対応にしてくれませんかね?>富士通さま

書込番号:21447353

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング