『シークレットクーポン』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シークレットクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信30

お気に入りに追加

標準

シークレットクーポン

2017/12/02 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:3903件


価格.COMでarrows NX F-01K限定のシークレットクーポンを配付中です。
額面5.400円でドコモオンラインショップ限定です。
限定5.000枚の配付です!

書込番号:21402039

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/02 23:50(1年以上前)

arrowsで発売前にクーポン配布は珍しいですね。
ミドルハイスペックですが、相変わらず端末価格がXperiaなどより高いので、少しでも安くするにはいいでしょうね。

スレ立てようかと思いましたが、こちらが先だったので(^^;
http://s.kakaku.com/keitai/campaign/docomo/?lid=kt_in_kkcsp_cttopsm_dcmcoupon_arrows

書込番号:21402055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/02 23:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
新作のarrowsの設定金額は、強気の設定ですね。

ハイスペック機のXperia XZ1を購入される方が多いかと。

書込番号:21402075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/06 03:16(1年以上前)

価格.comの広告のクーポンだったりして。

書込番号:21409787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件

2017/12/06 16:08(1年以上前)

八咫烏の鏡 様

情報ありがとうございました。 喜びいさんでクーポンをゲットいたしました。
が、dカードの優待券があった為、オンラインショップ限定のクーポンは併用出来ず、
いただいたシークレットクーポンの利用ができませんでした。
枚数限定のクーポンだったのに、使えないのにもらってしまい、申し訳ない状況です。
購入検討されている皆様、ゴメンナサイ。

これからシークレットクーポンを取得する方、お気をつけください。

書込番号:21410729

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/07 04:52(1年以上前)

>gk-arkさん
ご購入おめでとうございます。
オンラインショップから端末が届いて落ち着かれましたら、レビューもお願いしたいですがよろしくお願いたします。

書込番号:21412248

ナイスクチコミ!1


gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件

2017/12/07 14:42(1年以上前)

八咫烏の鏡 様

ありがとうございます。 今までF-02Dというフィーチャーフォンを使っております。
番組持ち出しとの兼ね合いで、レコーダーか携帯のどちらかが壊れるまでスマホと2台持ちの予定です。

F-04Hタブレットは使っておりますが、F-01Kにコメント出来ることといえば
dポイントクラブのゲーム等での操作感くらいでしょうか(^^ゞ
あとは、購入したアクセサリについてはクチコミしようかと思います。
私より、他の購入者様の情報がきっと有益でしょうから、楽しみにしています。

お仲間になられる皆様、よろしくお願いいたします。

書込番号:21413078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/08 18:34(1年以上前)

今日発売ですね8日たまたまDS寄ったけど時間なく
て、音聞きたかったんですけど、毎年のディズニー
カレンダー貰って来ましたけど(笑)1端末1枚だと
思いますが、1枚で良いですかって人気ないのか?

家族が貰って来るかは微妙ですけど。

書込番号:21415792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/08 18:37(1年以上前)

>ニコニコKさん

わざわざカレンダーを貰うようなユーザーが少ないんでしょう。
あまり使い道ないし(笑)

書込番号:21415800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/08 19:10(1年以上前)

>ニコニコKさん
>まっちゃん2009さん
御近所の子供達に喜ばれますよ。
クリスマスプレゼントと一緒に渡しています。

書込番号:21415879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/08 20:00(1年以上前)

別機種

このクオリティのカレンダーとポインコ

カレンダー貰いに行った訳ではないですよ(笑) ディズニーカレンダーとポインコのストラップと
Suica入れ、F-01kの音良いかなぁと思ってたら
イヤホン付いてなく、自分の車の中に忘れてて
顔見知りの店員が声かけられて、ゴールドステージ
ですよねって、家の社員に上げました。

書込番号:21415999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/08 21:26(1年以上前)

>ニコニコKさん
写真ありがとうございます。

F-01kは、触ってみられましたか?

書込番号:21416246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/09 00:08(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
残念ですが未だ準備中との事で防犯ケーブル取り付けてました、見た目は好きです、好みですが昔の
arrowsは嫌いでしたが「色も」ですが、冬場は
カイロってイメージでしたけど、最近のSHARPより
未だいじってないけど、個人的には好きです
XPERIA使ってるからかも知れません。

書込番号:21416675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/09 02:48(1年以上前)

>ニコニコKさん
本当にAQUOSがカイロのように、ほんのり温かいです。
梅田の泉の広場のドコモが、茨木に移転して無くなっていました。

僕はまだ、arrowsの新製品には、実際に触れていません。
5.2インチにサイズダウンして、どの様な感じかイメージも湧きません。
ようやくAQUOSの修理ループから抜け出せると、新品に変わった端末ですが。
ドコモクラウドと同期を一部しないのと、発熱が前より少し酷いです。

書込番号:21416887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/09 12:16(1年以上前)

別機種
別機種

未だ設定してないらしく

音楽は未だきいてません

少しいじりました、色はブルー系未だ設定してないらしくレスポンスも良いんじゃないですか

書込番号:21417606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/09 12:30(1年以上前)

>ニコニコKさん
わざわざ写真をありがとうございます。

マイドコモショップが、引き止めして来ましたが、愛想が尽きたのでマイドコモショップを他所に変えようと思っています。
店長の交代で、良くしてくれたスタッフは皆辞めてしまって。
大阪市内で、良いドコモショップが少なくなってきました。

マイドコモショップの目玉は、頭金無料が無くなりましたが、変わってアプリ数個で、純正のケースが1円です。

書込番号:21417642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/09 13:31(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
エクスライダーの確認も出来ませんでしたけど
便利との事でした。

書込番号:21417803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/09 13:51(1年以上前)

>ニコニコKさん
ご親切にありがとうございます。
新年早々に一台機種変更を検討しています。

不具合の殆ど無い、電池持ちの良い端末が理想です。

書込番号:21417839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/09 17:47(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
たいしたレビューも出来なくて申し訳有りません
写真もプレミアムオートですから見ずらいですが
ハイレゾで視聴したかったですね
arrows良く成ってれば良いですねXZ1使ってますから
持ちやすさ等、SHARPより共感できますし、SHARP
さんのIGZOとかエモパー、直ぐにキャラクターに
頼るって...売り上げは良いらしいですが、SoftBank
のスターウォーズに、ガンダム、エヴァンゲリオン、その他、個人的には購入者の問題ですけど

ARROWSには、その他で頑張ってほしいです。

書込番号:21418327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ruby1011さん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/09 21:41(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

この情報を教えていただいたおかげでクーポンを使ってオンラインショップから購入する事ができました。F-01Fからの機種変更です。オンラインショップの存在すら知らず店頭に出向くところでした。ありがとうございました。自分でデータを移行するのは初めてですが何とか頑張ってみます。

書込番号:21418880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/10 10:05(1年以上前)

>ruby1011さん
ご購入おめでとうございます。

使用されてから、レビューの書き込みお願いできますか。
是非とも拝見させて頂きたいので、お願い致します。
特に通話品質を知りたいので、お手数ですが宜しくお願い致します。

書込番号:21420037

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/11 18:14(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
確かにレビューが未だないですね、外見的には
質感、ネイビー系良かったですけど。

書込番号:21424021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/11 18:37(1年以上前)

>ニコニコKさん
今日ドコモショップで、arrows NX F-01kの実機に初めて触れました。
結構良いですね。
今再度予約をして、ドコモショップに修理に行きます。

ドコモクラウドは、治ったのですがフリーズを繰り返します。
充電器に繋いだら解除されますが、それからまたフリーズを繰り返します。

修理ループから早く抜け出したいです。

書込番号:21424082

ナイスクチコミ!2


gk-arkさん
クチコミ投稿数:26件

2017/12/12 18:33(1年以上前)

八咫烏の鏡 様

お知りになりたいことではないと思いますが…

昨晩、双方静かな部屋でLINEの通話をしましたが、驚くほどクリアな音質でした。
相手は2年前のソフバアクオスで、相手もきれいに聞こえるよと言ってました。
こちらも相手もWifiなので、無料だけど十分だねと話していました。

書込番号:21426672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/13 03:09(1年以上前)

>gk-arkさん
ご説明ありがとうございます。
LINEの通話がクリアな音質なのですね。
多くの方達が、LINEの通話が途切れると言われるのに。
大きな情報です。

書込番号:21427808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/13 22:25(1年以上前)

この機種ではなくXZ1ですが、たまに行く歯医者
鉄筋コンクリートだと、LINEのメッセージでも前は
使えないし価格.com等入らなかった、ですが最近
の機種入りますね、SoftBankの友人とLINEの通話
途切れずクリアーに機種違いですが良いですね。

書込番号:21429841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/16 17:30(1年以上前)

ようやくレビューが書き込みされましたね。
他の方達は、ご使用してどうですか。

書込番号:21436824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/23 00:42(1年以上前)

arrowsがテレビCMって珍しいですよね、前の機種
でもdocomoの会見で説明してるのに、落としたら
割れたって人居ましたけど、割れにくいって説明
とプレゼンしてるのにもかかわらず

arrowsキャラクターに頼ってほしくはないですね。

書込番号:21452882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2017/12/23 00:48(1年以上前)

>ニコニコKさん

昨年のF-01JでもCM放送してましたし、らくらくスマートフォンも放送してますよ。
また、過去機種でもCMは制作されてたはずですが...。

書込番号:21452891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/12/23 08:49(1年以上前)

らくらくは、大竹しのぶでしたね(笑)ARROWS
割れにくいって強調してるって言いたかったので

申し訳有りません、割れたって方いたしCMで説明
してますよね。

書込番号:21453280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件

2017/12/23 10:24(1年以上前)

>ニコニコKさん
>まっちゃん2009さん
火曜日にサブ機が新品に交換されました。
メインの方は、初期化をしても中々同期をしませんでしたが、docomo Liveが同期したら、何とかましに動いていますが。
夜にまたフリーズをしました。

年明けにGALAXY S8+が安くなるかと思っています。
MNPと下取りで、一括1円で販売されていました。

自分の携帯電話は、自宅に置いて来てI padだけを持って、国境の街に来ています。
寒すぎて部屋から出たくない程です。
V30+を持ち込む為に、他に携帯を保有していたら課税されるので、本体だけを持って来ましたが、充電器を探すのに一苦労でした。

今度のarrows NX F-01kは評判が良さげですね。

書込番号:21453456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング