『SDカードの読み込み不可 PCからの転送できない』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードの読み込み不可 PCからの転送できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

初投稿です。
二年使ってたF-04Gからの買い替えで使っていますが、F-04Gで使っていたIOデータのSDのカード32Gが読み込めません。
音楽や動画が移せずに困っています。電話帳やら他のデータなどはクラウド同期でどうにかなりますが、これは機体の不具合なのか
それとも互換性の問題なのでしょうか??

もう一つはPCとのデータ交換ができないことです。SDカードがだめだったので一旦PCに落として移そうとしましたが
デバイスが応答しなくなっているか接続が介助されていますと表示されます。
この様な症状に合った方はいらっしゃいますでしょうか?
PCのスクショは添付します。
USBでの操作はデータ転送に変更していますし、携帯内のフォルダも開けます。

書込番号:21663952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/12 12:35(1年以上前)

FM WorldのF-01K FAQに以下の項目があるようです。該当するかご確認されてみてはいかがでしょうか?

・SDカードが使えない
http://atft.fmworld.net/faq/f-01k/f-01k_qa.cgi?faqno=104

・PCからの応答がない
http://atft.fmworld.net/faq/f-01k/f-01k_qa.cgi?faqno=192

書込番号:21669543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/12 13:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
PCとのデータ転送は原因不明ですができるようになりました。
SDカードはリンク先の方法でもどうにもならなかったためショップに持っていこうと思います。
SDカードの表示すら出ないので何かの不具合だと思いますが・・・

書込番号:21669642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/12 14:25(1年以上前)

SDカードの表示が出ない
とのことですが、パソコンのWindowsMediaPlayerで録音した音楽ではないですかね?
F01KはWMAファイルには対応していないので、WMAファイルは表示されませんよ。
私も別の形式(MP3)に変換して音楽を聞いてます。
最近のスマホは音楽(WMA)や動画(WMV)に対応しなくなりましたね

書込番号:21669784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/03/12 14:33(1年以上前)

>ハルーポッターさん
ありがとうございます。
SDカードには音楽データもですが、他にも写真や動画のバックアップが入ってます。
mp3ですのでそこは問題ないかと思ってます。

書込番号:21669804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2018/03/22 17:08(1年以上前)

Rocket Playerというアプリを使えば、
この機種でもwmaファイルが再生出来ます。
私も最初は再生出来ないものだと諦めていましたが、
Playストアでwma再生で検索したら
このアプリが出て来て解決しました。

書込番号:21695697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/23 00:12(1年以上前)

前のスマホでSDロックしてませんか?外せばOKかと。私が02H〜01Kでそうなりました。

書込番号:21696839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング