『今更1年前モデル』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今更1年前モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

今更1年前モデル

2018/11/14 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:80件

本機かAQUOSかめっちゃ悩んでおります!AQUOSR2のカメラの評判が悪くそれ以外はとてもいいのですがデザイン カラー含めて。以前オーエスバージョンアップして痛い思いしたので7ですと不安です。ヨロシクお願い致します!

書込番号:22252591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2018/11/14 08:50(1年以上前)

文章が見づらい。
改行しましょう。

OSのバージョンで問題が発生するのはメーカーとか関係ありません。
どのメーカーでも起こり得ることです。

OSのバージョンアップの際は
初期化→バージョンアップ→初期化
をすればかなりの確率で不具合を防げます。

それに、嫌ならバージョンアップをしなければいいです

書込番号:22252633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/14 09:11(1年以上前)

セキュリティ云々を問うのであれば最新のOSにあげるしかない。
セキュリティ云々を問わないなら現状まだAndroid4.44でもいまだに使えてます。

私は上げないで
安い端末を選んで変えてます。

書込番号:22252655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/14 14:30(1年以上前)

スレ主様

本当のユーザーの声を聴きたいのであれば、富士通が用意しているコミュニティを利用するのが一番いいと思います。

arrows@arrowsの情報をなんでも掲載する研究所
https://atfe.fmworld.net/at/community/list.html

言葉遣いや文章の書きまわしをあまり注意したくありませんが、質問したことに対して回答をもらうのであれば、文章を書いた後に一度推敲することをお勧めします。

書込番号:22253203

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/11/14 15:13(1年以上前)

どの製品でもアプデで不具合はあり得るのでしばらくアプデしないで情報が出るのを待つしかないです。

書込番号:22253269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2018/11/15 15:13(1年以上前)

北海のタコ様 不備があり大変申し訳ありませんでした!

書込番号:22255547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a.k.fさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件 arrows NX F-01K docomoのオーナーarrows NX F-01K docomoの満足度5

2018/11/29 12:47(1年以上前)

>香奈ちゃんさん
自分もOSのバージョンアップに関しては痛い目が多かったので不安でしたが、
ふとん叩きさんのやり方で購入後すぐバージョンアップしてなんの問題もありません。
問題は個人の問題もありますので一概にありませんとはならないかもですが、
7をしらないまま8にした私はなんの問題もないです。

書込番号:22287565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:7件

2018/12/02 11:07(1年以上前)

とりあえず、12月より機種変更でも実質ほぼ0円なので、2年間縛れるというデメリットはあるもののまずまず使えるので、この機種を選択するのもありだと思います。値段は魅力的です。

書込番号:22294742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング