『プライバシーモード』のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プライバシーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-01K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomoを新規書き込みarrows NX F-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プライバシーモード

2019/02/17 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-01K docomo

スレ主 miracle7さん
クチコミ投稿数:64件

ずっとF02Gを使い現在はF02Gを使用しています。最近画面が盛り上がりポケットに入れているとどこかで声がするんですね。勝手に電話がかかったりメールになったりLINEになったりです。仕方ないので変えようかと調べた結果プライバシーモード搭載は無いんですね。もちろん他社もないし。
いろいろ調べたんですがそれに代わるようなアプリはないでしょうか?マルチユーザー機能しかないのでしょうか?
それなら他社とかの検討もしようかなと思います。同じ様なアプリご存知ありませんか?

書込番号:22474911

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/18 16:50(1年以上前)

スレ主様

まずは、プライバシーモードに関してですが、アプリはあります。
ただ、富士通のスマートフォンに搭載されているような機能をどこまで補完できるかどうかはアプリの説明を見ていただくしかないかと思います。

例として下記の製品があります。
プライバシーセキュリティ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sourcenext.privacysecurity.license
機能的な面から見ると、富士通が提供しているものと同等ぐらいはあると思いますが。

それよりもスレ主様のお持ちになっているスマートフォンの状況のほうがかなり危ない状況かもしれません。
>最近画面が盛り上がりポケットに入れているとどこかで声がするんですね
画面が盛り上がっているということで一番気になるのが、バッテリーパックが膨張している可能性が考えられます。このために、スマートフォン全体の回路に悪影響を及ぼしている可能性が高いと思います。
もし、ドコモショップでバッテリーの交換が可能であれば、すみやかに交換をお勧めします。

富士通の公式ユーザーフォーラムにはF-01Kの使用レポートが掲載されていますので、そちらも参考にしてみるといいかもしれません。
「F-01K」を約2ヶ月使ってみたので一問一答。
https://atfe.fmworld.net/at/magazine/nenzab/nenzab0081.html

書込番号:22476350

ナイスクチコミ!2


スレ主 miracle7さん
クチコミ投稿数:64件

2019/02/18 23:09(1年以上前)

有難うございます。交換も考えたんですがデータのバックアップとか消えるとかなので躊躇しています。
今は使わないときは常にロック状態にしてしのいでます。富士通はもう出ませんね。
外国のメーカーのは出来れば使いたくないので悩んでます。

書込番号:22477366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/18 23:27(1年以上前)

スレ主様

あとは、新古品、中古品問わずに対応機種を探すという手段もあります。
アマゾンなどで検索するといくつか候補が出てきますので、時間があれば探してみるといいかもしれません。

ちなみに、Googleアカウントでデータを引き継ぐのであれば、写真やGoogleのメールデータは引き継ぐことができます。
また、ドコモショップにある機械を利用することでデータを移すこともできます。
プライバシーモードがある富士通の新古もしくは中古端末を購入して、ドコモショップでデータの移行をお願いしてみるのもよろしいかと思います。
データ移行・バックアップ(NTTドコモより)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/

書込番号:22477419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo
FCNT

arrows NX F-01K docomo

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomoをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング