『V30』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V30』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信17

お気に入りに追加

標準

V30

2017/12/06 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:63件

V30とGalaxynote8とどっちが買いですか?

書込番号:21409981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/06 11:01(1年以上前)

究極の選択ですね。
どちらも、おススメです。

今から 4年前の、2013年冬モデルの時と、状況が似ている気がします。
SAMSUNGの GALAXY Note 3 と LGの G2。
端末を操作する上でのヌルサク感では、G2の方が上で、
iPhoneにも太刀打ち出来るほどでした。
私は、電池パックが交換出来ることがポイントだったため、Note 3 を選択しました。
Note 3 は今でも、普通に使えますし、
一方で、ここの板の過去スレを辿って行くとわかりますが、
G2 が、今でも、何の不具合もなく使えている方々もいらっしゃいます。
お急ぎでなければ、
V30+ と Note 8 の店頭実機に触れられてから、お決めになられては如何かな、と思います。

私は周回遅れで、最近なって V20を 2台、機種変GETしましたが、
これにも満足しているので、
現時点で、どちらが欲しいか、と訊かれると、
V30+ の方でしょうかね。
(あくまでも、私の個人的な感覚です。)

書込番号:21410226

ナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/06 11:03(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん

>>V30とGalaxynote8とどっちが買いですか?


ニーズって個々によって差違ありますが、それを鑑みずに乱暴ですねぇ。

まぁ、サムスンが好きかLGなのか?ってくらいなのでは。

が、LGってauでのLGV32にて再起動ループってた地雷あったので、LG端末はどんなにハイスペックでも
遠慮したいですねぇ。

書込番号:21410229

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 11:06(1年以上前)

前回も同じような質問されてますが、どちらも魅力的か機種だし、どこを重視するかなので正解なんてないですよ。
スペックや価格重視ならV30+だろうけど、Sペン関連などNote8だけの魅力もあります。

すでにNote8は購入したので、V30+またはJOJOも購入します。
ちなみに発売は1月以降と案内されてますが、1月下旬になるようです。

あと、前回の質問はコメントするなり、解決にするなりされては?

書込番号:21410235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 11:11(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

前回同じような質問されてて、モモちゃんをさがせ!さんもコメントされてました。
Galaxy S8+から機種変更を考えてる方です。

同一回線での機種変更なら、月サポ面もあるし(仮に発売日の6月8日購入でも半年にならない)、割賦契約なら支払いをどうするかもあります。

書込番号:21410246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/06 11:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

おや、そうでしたか。迂闊でした。
私自身が過去スレを辿るべきでした。
反省。

ところで、docomoでも auでも割賦審査が通らないのに、
Note 8も V30+ も欲しい人は、どうしたら…。

書込番号:21410266

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/06 11:31(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん


>>>ところで、docomoでも auでも割賦審査が通らないのに、
Note 8も V30+ も欲しい人は、どうしたら…。


15万弱くらい、資金繰りに窮する事はないでしょう。  どうしたら・・・    一括での購入しかないでしょう、水曜どうでしょう。

書込番号:21410275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 11:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

1月下旬になりそうってどこ情報ですか?
auが12月下旬予定なんで、ドコモも12月末に間に合わせると思ってただけに残念です・・・。

書込番号:21410288

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 11:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ここでする話でもないですが、あちらもその後スレ主さんが現れませんからね。

払えるなら一括で払ってしまう(MNPで安く購入など)、割賦なら下取りキャンペーンや店頭独自割引などで10万以下にするとかしかないですし。

半年くらいしてから設定価格自体が下げられるのを待つのもいいんでしょうが、今すぐ欲しいとかだったと思うので却下...。

書込番号:21410298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 11:50(1年以上前)

>ベノム825さん

ドコモHPは更新されてませんが、最新カタログでは1月下旬に修正されました。
また、バッテリー容量も当初案内されてた容量で確定、容量の横に記載されていた(予定)が削除されました。

V30+以外の来年1月以降発売と案内されていた機種すべてが、2月下旬予定だそうです。

まあ、1月以降と案内されてた機種の正確な発売時期が確定しただけで、前倒し販売もなくはないと思うので、少しでも期待は残したいですね。
逆にauも12月以降と1月にずれ込む可能性がある表現なので(夏のHTC U11はその表現で実際遅れた)、少しでも遅れてほしい気があります(笑)

ちなみに、JOJOはカタログには掲載されないのでわかりませんが、L-01Kより後は確実であり、年度内に間に合わせたいとの話もあったので、おそらく3月あたり...。

書込番号:21410318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 11:57(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん
どちらも魅力的な端末です。
V30+が販売されてから、実際に触れられて、GALAXY note8と比べてみられましたら。
納得して、購入できるかと思います。

来月にV30+が販売されますが、僕も丁度一台の端末購入サポートの違約金が、来月には掛からないので。
V30+かGALAXY S8+で購入を検討しています。
メール専用にするつもりです。
自分の用途で選んでください。

書込番号:21410331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 12:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

詳しい情報ありがとうございます。
取り敢えず1月下旬でほぼ確定みたいですね・・・。
嫁のスマホを先日機種変したばかりなので、家族まとめて割適用の為には1月中に機種変しなければならないので、まあ2月以降にならないだけ良しとします(笑)

書込番号:21410416

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 13:04(1年以上前)

>ベノム825さん

発表会の時点でドコモショップの旗艦店舗ではV30+の実機が操作できたようなので、もうちょっと発売時期を早くできなかったのかなとは思いますね。

書込番号:21410463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件

2017/12/06 13:23(1年以上前)

うちも同じ悩みですね

auも発売遅れそうな雰囲気もショップに行けばありますね

ホットモックないのでnoteを触って帰ってくる訳ですが、大きさは差はあれど50歩100歩かなと

V30はとてもコンパクトかつ軽くて頑丈

ですが、galaxyのカメラはかなり気に入って、色々評価も高い、galaxyブランドで情報、キャリアの扱いもいい

アップデートやネットでの情報量など考えると、最近は9割noteに傾いてます、ってかほぼ決定です

あとはV30触って、それを逆転できる感触があるかどうかで、最終決定って事に決めてます

同じ機種を二年使われる方はnoteが無難と思います、サポートにせよ売るにしても^^;

と、いいつつ、V30noカメラの酷評というか、センサーサイズとソフトがもうちょいマシならばって悔しさも

ちなみにnoteって発売後三か月くらいで多少安くなると思いますか?

LGのはそのうちかなり安くなりそうだし、その時期はV20みたいにコスパ最強になってるかも

書込番号:21410496

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2017/12/06 17:40(1年以上前)

>京都単車男さん

Galaxy Note8は、いずれ月サポ増額で実質価格としては安くなるでしょうね。
まあ、年度末あたりに期間限定で端末購入サポート入りする可能性も少しはあります。

auの場合、毎回端末価格自体を安くする傾向なので、こちらも可能性はあるでしょう。

書込番号:21410891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/06 20:16(1年以上前)

V30+ とは直接関係のない話ですが、

今度の家族まとめて割は、
2ヶ月間に戻ってしまったんですね。
う〜ん、作戦の練り直しか…。

書込番号:21411260

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/06 20:19(1年以上前)

>もっちゃん&江里さん

2017/12/06 08:06  に   [21409981] スマートフォンサイトからの書き込み


から、こっち反応ありませんねぇ。他の口コミ同様にて放置なんでしょうかね。

書込番号:21411265

ナイスクチコミ!2


東陣さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/15 08:31(1年以上前)

再起動ループは電池パックを外せるようになったせいで基板にエラーが起こったのが原因です。
ですが前回のbeatやV20 Proからは外せなくしたのでそういった報告は上がってないので安心して使えます。

書込番号:21433136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング