スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
LG製V30+ L-01K、JOJO L-02Kの事前予約が12月20日正午から開始されます。販売価格は15日午前10時に案内されるそうです。
またL-02Kは、同日に特設サイトが公開され、詳細情報が発表されるそうです。
L-01Kはカタログ通り1月下旬発売、L-02Kは予想通り3月発売が確定です。
書込番号:21415223 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>まっちゃん2009さん
情報をありがとうございます。
auの販売価格よりも安ければ、良いですね。
書込番号:21415328
2点
L-02Kは午前中に商品ページが更新されてましたが、L-01Kは先ほど商品ページが更新されました。
Daydream Viewプレゼントキャンペーンは、後日案内が出るみたいです。
書込番号:21415428 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まっちゃん2009さん
情報有難う御座います
20日が楽しみです
JOJOは3月ですか
取り急ぎl-01k シルバーですね
書込番号:21417371 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>nAokey スマホさん
au版がかなりコスパがいいので、docomoも8万円台を期待したいですね。
V20 PRO同様にハイレゾイヤホン同梱分、販売価格が高くならなきゃいいけど(笑)
書込番号:21417581 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
もうそこまで情報出てたんですね!!
って事は発売日は15日に価格発表なら、1月19日ですかね??
書込番号:21422945
2点
>ベノム825さん
auが先に発売するので、価格だけ早めに出す作戦かもしれません(auは8.8万)。
海外でも128GBは9万台後半なので、日本仕様追加(テレビ、FeliCa、LTE B42対応など)を考えてもコスパは良さそうです。
ドコモも8万台にしてくれれば買いやすいけれど、逆にJOJOは高くなるかも...。
1月21日からが下旬扱いなので、発売はそれ以降でしょうね。
また、土日と祝日での発売はないので、平日22日〜26日 or 29〜31日と予想します。
書込番号:21422993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
流石に情報早いですね
docomoはau よりも 高めなので
9万8千から10万8千ぐらいと
予想します
Note 8よりは安いと思いますけど
仮にNote 8と同額でも自分は
買いますけど(笑)
書込番号:21423090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nAokey スマホさん
最近のdocomoは、他社より安い機種もあるため、その限りではないと思います。
Xperia XZ1はdocomoが一番安いですし、AQUOS senseもauやUQ、SIMフリーより安いですね。
また、auは毎月割のない新プラン(ピタットプラン)推しなので、実質価格も高いですし。
書込番号:21423221 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
上に補足
ハイレゾイヤホン同梱にする分、高くならなきゃいいですね。
まあ、Daydream Viewプレゼントキャンペーンもあるので、キャンペーン中に購入できればauとの差額があっても許容範囲でしょうけど(^^;
書込番号:21423232 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分はやっぱり、1/19が本命だと思いますね・・・っと言うか期待半分で・・・(笑)
だいたいドコモのパターンは月曜価格出して、その週の金曜発売が多いと思うので・・・。
それにauに対抗して価格だけ早めに出すにしても1/15なら意味ないですよね(笑)
書込番号:21423750
1点
勘違いしてました・・・。
価格発表は今月の15日なんですね(笑)
書込番号:21423760
2点
それだとグローバルとほぼ変わらないのでありえません
au同様8万後半から9万になる予想
本日10時の発表こうご期待
書込番号:21433119 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>東陣さん
LG端末は毎回他社のハイエンドより安い設定だから、ドコモも8万円台になるかもと上ですでに書いてます。
書込番号:21433164 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まっちゃん2009さん
そんなん見たらわかります
あなたに言ってるのではないので
書込番号:21433171 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>東陣さん
私宛てでないのは、もちろんわかってますよ。
書込番号:21433179 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレ主は、>まっちゃん2009さんですよね。
自分で別にすれを書き込むのが筋だと思いますが。
>東陣さん
別に書き込みをされたら!
書込番号:21433186
2点
オンラインでのV30+、JOJOスマホの販売価格が出ましたね。
予想を反する価格設定...欲しい人はau版買うかも(^^;
V30+ L-01K
端末価格 99,144円
[機種変更/新規]
月々サポート -49,896円
実質価格 49,248円
[MNP]
月々サポート -72,576円
実質価格 26,568円
JOJO L-02K
端末価格 125,712円
書込番号:21433290 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
これぐらいだと思ってました(笑)
一応2年間は使うつもりですし、実質価格的にはドコモの方が安くなるので仕方ないですね・・・。
書込番号:21433341
4点
>ベノム825さん
auとの差額を2年利用した場合の実質価格はもちろんですが、ハイレゾイヤホン同梱、Daydream Viewプレゼントで想定範囲と感じるかでしょうね。
待てる人は、月々サポート増額や端末購入サポート入りするのを待った方がいいかも。
書込番号:21433365 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まっちゃん2009さん
GalaxyやiPhone見る感じだと、3月にはMNP一括3〜4万円代(月サポあり)になってそうですね。
書込番号:21433386 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
知りたい金額の所が、文字バケしています。
おそれ入りますが、3月の想定購入金額を再度書き込みお願いできますか。
宜しくお願い致します。
書込番号:21433398
1点
>八咫烏の鏡さん
スマホで波線書くと化けるのかな。
三万から四万と書きました。
強い根拠は無いですが、Note8が五万なので…
書込番号:21433423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
JOJO L-02Kは高額なうえに月サポなしのため、1万台限定なんですかね。
とりあえず20日に予約だけは試してみようと思いますが(笑)
Galaxy S9シリーズも気になりますが、S8やNote8比較であまり変わらなければパスする方向で(^^;
次期LG Gシリーズ(LG G7?)もどうせ日本は投入しないだろうし...。
書込番号:21433456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
詳細に調べてませんが、Galaxy S9は虹彩認証の精度アップとベゼルが少し薄くなる、スナドラ845くらいの違いでしたっけ?
スナドラ845でBluetoothが強化されるので、トゥルーワイヤレスイヤホンの安定性が増すのは興味深いですが、
それに対応したイヤホン待つとなるとS10まで待っても良いかなと思います。
何よりNote8が快適過ぎるので、Note10まで待つことになりそうですが(笑)
書込番号:21433484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
ありがとうこざいました。
書込番号:21433505
1点
>sandbagさん
S9+がデュアルカメラ(S9はシングル)
スナドラ845搭載またはExynos(今回はExynos版を投入するエリアが増えると話も)
RAM 6GB/ROM 128GB
S8/S8+比でベゼル下が若干狭くなる
画面サイズがS8/S8+同等または若干小さくなる
指紋センサー位置変更(LGなど同様に中央上寄り)
という情報はありますが、さてどうなるかですね。
書込番号:21433513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
ドコモのオンラインショップはまだ価格未定になってますが、どこのオンラインに価格が出てるんですか?
書込番号:21433692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クラスはいつも3くみさん
ドコモオンラインショップでちゃんと価格案内されてますが...。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/information/notice/detail.html?notice_id=20171215_01&_=1513312917646
製品ページでは未定のままですよ。
書込番号:21433702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
お知らせまで見てませんでした。ありがとうございました。
書込番号:21433865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>クラスはいつも3くみさん
製品ページに載ってないのでわかりにくいですが、下の方までスクロールしたら、お知らせってとこの一覧に書いてますよ!
ちなみにドコモショップへの実機展示は12/26かららしいです。
書込番号:21433868
2点
>ベノム825さん
ありがとうございます。とりあえず予約して、実機を見てから購入を決める感じですかね!?
でも、端末代金は想定内でしたが思ったより月サポが少ないなぁ。。
端末は良さげだけに悩んじゃいます。
書込番号:21434142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高過ぎて魅力がなくなった、ジョジョモデル。
書込番号:21434263 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>わんわんわわーんわんわんわわんさん
最初は欲しいと思ったが、さすが12万超え、月サポなしでは、厳しいけど
ただ、転売屋対策、私と同じく短期間機種変更したいと考えてる輩なら、有り得るかもしれない。
書込番号:21436612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
L-06D JOJOは、盛り盛りの月サポありでMNPは実質0円(割引が端末価格より多かった)、転売も一定数あったようなので、今回はそういう対策はあるかもしれません。
まあ、本当に欲しい人は、高くても購入するような気がしますね。
書込番号:21436648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
L-02Kの自分のスレに書いたのと同じですが、こちらにも。
L-06D JOJO 販売価格 84,000円
(ベースモデルOptimus Vu L-06D 81,480円)
[機種変更/新規/契約変更]
月々サポート -2,520円×24回(-60,480円)
実質価格 23,520円
機種変更で10年以上の長期契約者は、月々サポート-420円×24回増額(-10,080円)
[MNP]
月々サポート -3,990円×24回(-95,760円)
実質価格 0円
月々サポートが上回っているため、-490円×24回さらに割引(複数回線あればそちらに適用)
月々サポート一切なしは、転売対策としての1つだと思います。
それだと本当に欲しい人しか買わないだろうし、欲しい人に使ってもらいたいというのはあるかもしれません。
ただ、価格は9万台にして欲しかった...。
1万台のためのJOJO専用カスタマイズ、グローバル版V30にないホワイトを採用したため、仕方ない部分かもしれませんが。
書込番号:21436670 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
JOJOは全作見てないけど、まあまあ好きレベル
ケース付けたら、白かどうかわからないし。
確かに真のファンに使って欲しいけど。
20日まで真剣に検討します。
書込番号:21436721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
価格発表されましたね
10万以下で何よりですね
月サポも 思ってたよりも ありましたよ
でもJOJOは高過ぎるので
予定通り 20日にシルバー予約します。
後はdayDreamが手に入るかですねぇ。
書込番号:21437173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nAokey スマホさん
Google Daydream VRゴーグルはドコモの場合購入者にその場でプレゼントなので基本的には大丈夫ですよ
ただ、まだ詳細が発表されてないので台数限定の可能性もありますね
書込番号:21437212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nAokey スマホさん
Daydream Viewは数量限定になるそうなので、早い者勝ちになるかもしれません。
書込番号:21437241 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
内容は違いますが、V20の時もドローン余ってたんで大丈夫でしょう
書込番号:21438557
0点
油断は禁物だと思います。
V20の時は、それ以前の LGに対する評価があまり高くなく、
また、
スマホの相棒としてドローンが欲しい、と思う人がそれほど多くはなかった、
と思いますが、
今回の V30+は、前評判が良く、
Daydream Viewは、Googleの規格なので、
対応した端末なら、他機種でも使えますから…。
(と呟く、 ZTE AXON 7 の所有者なのでありました。)
書込番号:21439051
1点
>ベノム825さん
前回はドローン、カメラ撮影キットそれぞれ先着5,000名応募プレゼントでしたね。
最終日にも余っていて、そのまま終了しましたが、前回と同じになるかは...。
発表時に数に限りがあると案内されてるので、どれくらい用意されるのか。
また、店頭及びオンライン購入で手続きなしに先着プレゼントなのか、応募なのかでも変わってくるかなと。
モモちゃんをさがせ!さんが書かれてる通り、DaydreamはSIMフリーで対応してる機種もあり、キャリアだとGalaxy Note8、S8/S8+などでも使えること、Daydream View単体購入で1.2万円なのを考えると前回と同じになるとは限りません。
端末を安く購入して、Daydream Viewを転売する方も出てくるだろうし...。
書込番号:21439077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですよ
発表会では購入者全員プレゼント
だったけど
最近では先着順になりそうですね
ドローンは直ぐに申し込み手に入れましたけど
チョット 不安ですね
もし もらえない場合
最悪購入してでも欲しいかと言うと
自分は微妙ですね。
書込番号:21442309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全員プレゼントではありますが、発表時から数量限定と案内されてましたよ。
それじゃ、全員ではないのでは?と思いましたが(笑)
まあ、1.2万円するものをプレゼントですから、台数制限があるのは仕方がないかなと思います。
Galaxy S7 edge、S8/S8+のように、事前予約したら全員Gear VRプレゼントのようにはならないかな。
ドコモがdTVにてDaydream対応コンテンツの提供を開始するため、おそらく今回のプレゼントキャンペーンはLGではなくドコモの企画でしょうね。
書込番号:21442342 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
LGはまだまだ
Galaxyのようには
なりませんね。
書込番号:21446270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういえば、L-01K、L-02Kは、USB PD対応でいいのかな?
発表時の価格.comの記事では、SC-01K、SO-01K、SO-02K、F-01K、F-02K、L-01K、L-02K、DM-01K、d-01Kが対応になってるけど。
ドコモは来年USB PD対応のACアダプタ07を発売予定ですが、d-01K以外が対応してるのか微妙...(SC-01Kは開発部隊インタビューからSCV37同様に対応は確定ですが)。
書込番号:21448163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Daydream Viewプレゼントの詳細が案内されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/l01k/index.html
台数は案内されてませんが、「なくなり次第終了」なので、欲しい人は早めが確実でしょうね。
書込番号:21451283 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>まっちゃん2009さん
その場でもらえる て事は
オンラインショップの人は
シリアルナンバーか何かで
docomo shopで受取ですかね
書込番号:21451303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>nAokey スマホさん
特に掲載がないので、オンラインは同梱?な気もしますがどうでしょうね。
au版の発売日に案内を出してくるとは(^^;
書込番号:21451316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それに関してはドコモ側でもまだ未定です。
なので、憶測でとどめておいてください。
書込番号:21451353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まっちゃん2009さん
近所のD.S.に2ヶ所周り
Daydreamの件定員に聞いてきましたが
オンラインショップの情報は
まだわからないそうです
小冊子とモックが有りました。
ブラックも濃いグレーぽい黒で
思っていたよりも カッコよかったです。
又情報入り次第教えてください。
書込番号:21452098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










