『ブックマーク読み込み遅い』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブックマーク読み込み遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク読み込み遅い

2018/01/31 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

グーグルクロームのブックマークを読み込もうとすると6秒近く待たされます。
設定の問題だと思いますが、ワンタッチでパッと表示できるようにするにはどうすればいいのでしょうか。
ブラウザを表示し続けている限りは、再度ブックマークをタップするとすぐ表示されます。
いったんブラウザを閉じると、読み込みに時間がかかってしまいます。

書込番号:21557302

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/31 11:42(1年以上前)

それってChrome側の問題では

書込番号:21557431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2018/01/31 17:29(1年以上前)

私はau版(LGV35)ですが、Yuzu Browserというブラウザを使っています。たまに開けず白くなるサイトがありますが開く時間は速いので遅いと感じたことはありません。他のブラウザを試すのもお薦めします。

書込番号:21558171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/01/31 17:53(1年以上前)

>香川竜馬さん
ありがとうございます。試してみたら好調です。
同機種で同じような方がいないかWebでも調べてみたのですが見当たらなかったので、変なとこいじっちゃったんだと思います

書込番号:21558233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/01/31 22:54(1年以上前)

Chromeにもβとかいろいろあるので試してみると良いです.
わたしはβが1番サクサクだと思っています

書込番号:21559148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/02/04 17:17(1年以上前)

同様の症状が出ています

書込番号:21570054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 17:13(1年以上前)

私も、同様の症状が出ています。

・クロームのブックマークを読み込みが初回に遅い
・ブックマークに登録☆も、初回に遅い
・初回の定義はまだ良くわからない。 久しぶりにクローム使ったとき・・・?
(すぐに同様の操作をしたときはすぐに反応するという意味を含む)

書込番号:21578918

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/25 20:03(1年以上前)

同様の症状がでています
最初は問題ないですが、いつの間にか
遅くなっています。
メーカー問い合わせ中です。

書込番号:21630353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング