『エッジを使った機能』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジを使った機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジを使った機能

2018/03/12 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

前機種はGALAXYs7edgeを使っていました。『エッジパネル』という機能が便利でした。同じような機能がはこの機種にはないのでしょうか?

書込番号:21669675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
karineさん
クチコミ投稿数:56件

2018/03/12 13:33(1年以上前)

私もLG V20とGalaxynote を使っていますが,私も便利に使っているエッジはgalaxyオリジナルのしかもフチまでガラスが回ってからの機種のものですね。

書込番号:21669681

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/03/12 13:36(1年以上前)

エッジモデルじゃないのにあるわけないでしょう。
Galaxyシリーズでも、エッジパネルがあるのはデュアルエッジ採用モデルのみですよ。

フローティングバーが近い存在かもしれませんが、V10(日本未発売)、V20、X Screenと採用されたセカンドスクリーン廃止に伴い追加された機能なので。

書込番号:21669685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/03/13 19:42(1年以上前)

素直にGALAXY S8+かS9+を選んだ方が幸せになれるはず。

書込番号:21672983

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/03/13 20:07(1年以上前)

>AS-sin5さん

「前機種は〜」と書かれてるので、すでにV30+を購入されていて同等機能がないのか?という質問ととらえましたが、まだ購入前なんですかね?

書込番号:21673056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2018/03/13 20:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
購入済です。まだ使いたてのため、同じような便利な機能は無いものかと、模索しています。
エッジパネルのように常駐できるようなものがいいですが、なさそうですね。

書込番号:21673131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/03/13 21:10(1年以上前)

>sing16さん
参考までに、エッジの代わりになるかどうかわかりませんが^^

私は4.X時代からAPEXランチャー+APEX Docksを使ってます。

APEXランチャーは6×5列設定でスクリーン2枚設定。
ドックはアイコン5個×4枚設定(計20個)。
ランチャースクリーンもドックも無限スクロール設定にしてるので、左右どちらにもスクロールできます。
このドックの使い方がS7みたいに縦に並んでるわけではないですけど、スクリーンとドックを個別に設定できるので、使い方が決まれば機種に依存しなくておすすめです。
(動画はV20 PROの画面)

書込番号:21673237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/13 22:14(1年以上前)

問題の解決にはなりませんし、
もう既にお使いになられているかも知れませんが、
ホーム画面が、デフォルトの
「docomo LIVE UX 」
のままでしたら、

「ホーム/アプリ一覧」

に変えた方が、遥かに使い易いと思います。

書込番号:21673472

ナイスクチコミ!3


スレ主 sing16さん
クチコミ投稿数:44件

2018/03/14 08:53(1年以上前)

>AS-sin5さん
ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみました!カスタマイズのしがいがありそうです。これから色々試してみたいと思います♪

書込番号:21674268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング