スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
困っています、、
原因わからず、ただ、再起動して正常復帰させてます。皆さんそんなことありませんか?
発症中のビデオをアップしました。
https://drive.google.com/file/d/1wKJbodklVJeEqwtVjxLhmajZdceLLApk/view?usp=drivesdk
ほぼ、毎日、アプリPowerampで音楽再生とか、保管ビデオの再生、YOUTUBEなど、音をならすコンテンツの再生で発覚します。?音量を変えられない!!
その時の音量はかなり大きいです。インジケーターが発症中は表示されないのでMAXなのか80%ぐらいなのかはわかりません。
皆さんと違うかもしれない環境としてヒントになるかなと思い記してみます↓
Powerampを音楽再生に利用している
毎夜〜朝まで、Qi充電している
どうでしょう?
他の人での現象の有無や、原因、対策を知りたくて投稿日いたしました。よろしくお願いします。
書込番号:21721608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SDカード無しで試してみましたか?
書込番号:21721663
0点
早速助言ありがとうございます。
SDカードに有るコンテンツの再生が、発症を知るキッカケにであり、SDカードなしで、ボタンを試すシーンはまだありません。
確認ですが、、
*発症中に、SDを抜くと治るか?の、意味ですか?
*SDのない環境で数日過ごして、発症するく?の、意味ですか?
ちなみに、自分でPowerampが疑わしいと印すなら、自分でまず試すべきと、まずは、今夜から明日いちにち、強制終了状態で過ごそうと思います。
書込番号:21721779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まず切り分けとしてPowerampの使用を中止してみては?
Powerampは5年前ならともかく、現在ではわざわざ使うメリットもない気がします。
2.x時代は私も使ってましたが、windows版もAndroid版も最近更新してないことないですか?(=アンドロイド8OSにも正式対応してないのでは?)
近年はハイレゾ音源が定着してきたせいか、DSDに対応しているHF PLAYERあたりのユーザーの方が多いですね。
(私はUSBAudioPlayerProを使っていますが)
とりあえずLG標準アプリの「音楽」のみを使って現象が出るのか試した方がよろしいのではないでしょうか?
書込番号:21722528
5点
S-sin5さん アドバイスに、驚きと感謝です。
>Powerampは5年前ならともかく、現在ではわざわざ使うメリットもない気がします。
全然しらなかったです!
・V30+ の既存のアプリ「音楽」より、Powerampは絶対に好みの音質でした(聴きなれた・主観)
・せっかく課金のUnlocker版だし、他のアプリを試す発想なんて全くなかっです(気づかされました)
今日一日、「Poweramp」を強制終了状態で、「音楽」だけで通勤しました(約60分往復)
そして、なんと、ボリューム不良はなかったです。 自分でも「怪しい」と感じた直観が当たっていたようで、自己満足と残念感が混在しています。頻度的には、まだ調査が必要とおもいます。
今回、中止の提案も的確ですし、ハイレゾをみこして、古いPowerampの利用再考の助言、さらに、次のお勧めアプリも紹介いただきありがとうございました。
Powerampは音質のみだけでなく、アルバムアートが設定できるし、イヤホンを抜くとアプリが終了するし、至れり尽くせりでした。
貴殿のお使いの「USBAudioPlayerPro」は、試用版がなく試していませんが、もうひとつの「HF PLAYER」は、無料版で試聴しました。音質が実にPowerampに似ているように思いました(「音楽」と比べての素人レベルですけど)。
イヤホン抜くとOFFになること、アルバムアートの設定がわからず、どれをUnlocker版にしようか?考え中です。
もう数日、Poweramp以外で、不具合頻度と、ちがうアプリの試用を続けます。
この度は、ありがとうございました。 (私の前の投稿は誤字がありすみませんでした)
書込番号:21723894
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










