『インカメラでの動画撮影』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラでの動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インカメラでの動画撮影

2018/05/19 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 Powergolfさん
クチコミ投稿数:10件

初めて投稿します。
よろしくお願いします。

今月から本機種を購入し使用していますが、
インカメラ(オート)で動画を撮影すると必ずズームされてしまいます。
標準レンズでも広角レンズでもズームされてしまいます。

皆さんはいかがでしょうか?
自分なりに設定等確認してみましたが、状況は変わりません。

この動作は仕様なのでしょうか?

ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:21836736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Powergolfさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/20 21:34(1年以上前)

失礼しました。

「標準レンズでも広角レンズでも」と書きましたが、
インカメラのレンズは一つしかありませんでしたね。

「標準と広角どちらの場合でも」と訂正します。

よろしくお願いします。

書込番号:21839630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/21 12:52(1年以上前)

私も気になっていたのですが、動画撮影開始時のズーム位置が最も広角から少しズームした位置から開始されますね。録画開始前にズームされていても、少しズームされた画角から録画が開始されますね。
録画をオンにする直前の画角から録画開始してくれれば、それでいいのですが^^;
録画開始後に画角を調整したくない時は、ズームされる分を予測して開始するようにしています。最も広角側で撮影したい時は、画角を調整しないといけなくて、面倒だなーと思ってます。

書込番号:21840809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Powergolfさん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/21 23:08(1年以上前)

てぃろーみんろー さん

ご返信ありがとうございます。
やはり同じ動作をするようですね。
なぜ少しズームする必要があるのかわかりませんよね。

当方、打ちっぱなしでゴルフスイングをインカメラで動画撮影しており、設置できる場所も限られることから、一番広角で撮影したいのですが…

何とかアップデートで改善されないですかね(^^)
ありがとうございました。

他の方は、ご不便感じられていませんか?

書込番号:21842046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


縁RCさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/18 02:23(1年以上前)

この機種は持っていないのですが、電子手振れ補正がかかるからでしょうか?
補正オフにできますか?

書込番号:22401446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/18 08:51(1年以上前)

動画の場合、静止画よりも画角が狭くなるのは一般的なことでは?

書込番号:22401741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング