『フレームとパネルの間から漏れる光。』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フレームとパネルの間から漏れる光。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フレームとパネルの間から漏れる光。

2018/11/22 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 MaiG.ow0さん
クチコミ投稿数:2件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度3


レビューを見ててもべた褒めばっかりですし、題名の症状を誰も書いていないので質問させていただきました。

背面パネルとフレームの間。
フレームと液晶パネルの間。
両側とも漏れ出てますが、皆さんは気にならないですか?

僕はすごく気になりましたし、この隙間で防水機能は大丈夫なんかな・・・。
と思いました。

良ければ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22271789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/11/22 21:14(1年以上前)

>MaiG.ow0さん
V30+を3台保有していますが、その様な症状はありません。

スレ主さんの端末本体の不具合かと思いますので、ドコモショップで確認をして貰っては。

書込番号:22271884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/11/22 21:18(1年以上前)

ドコモ版L-01K/L-02K、au版LGV35を所有してますが、いずれも光が漏れるようなことはないです。光が漏れるというのがどの程度なのかわかりませんが。

購入して間もないなら、初期不良で交換できるか聞いてみられては。

書込番号:22271896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/11/22 21:30(1年以上前)

こんにちは。

べた褒め しているつもりはサラサラ無いのですけれど、書き込まれている意味もサラサラ解りません。

要するに、光が漏れている部分はありません。


わざわざソフトケースを外して、灯りも消してみましたけれど、何処にも 光漏れ はありませんでした。


1度、キャリアに持ち込まれて確認して頂いた方がよろしいかと思います。

書込番号:22271926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/11/23 02:29(1年以上前)

背面側は見受けられませんが、
ディスプレイ側については、
画面を点灯させた状態で、画面全体を覆ってしまうと、
端末を横から見ると、
確かに、薄い黄緑色というかライムカラーというか、
四方周囲に光が漏れてきます。

L-01K, LGV35, H930DS で確認。
個人的には、洒落た造りだ、と、自分に都合良く解釈しています。

書込番号:22272514

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 MaiG.ow0さん
クチコミ投稿数:2件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度3

2018/11/23 22:50(1年以上前)





みなさん、返答ありがとうございます。
初の口コミで、こんなに早く返答が来ると思っていなかったので、嬉しく思います。

説明などが下手で、分かりづらい部分も多かったと思います。
ソフトケースまで外して頂いて、お手数おかけしてすみませんでした。

ディスプレイが点灯状態での内容で、ドコモショップに持って行ったところ、展示機も光が漏れる状態でした。

背面側も、パネルの上部側から漏れていて、3店舗で確認済みです。



1店舗で店員さんに聞いて、展示機を確認してもらいました。

2店舗目(家電量販店)で自分で展示機を確認して、やはり漏れてました。

3店舗目で、もう一度店員さんに確認してもらい、メーカーの日本支部?にも確認を取ってもらいました。



初期不良では無いと言われ、購入から4ヶ月で画面の焼付きが躊躇だったので、保証でパネルの交換はできるとも言われましたが、交換しても変らないだろうとの事でした。
(焼付きは僕の使い方の問題だと思います。)

一度気になると我慢が出来なくなり、機種変しに3店舗目と同じ店舗に行ったのですが、その時の店員さんが開封時に背面に傷があり返品になるほぼ新品を開けてくれて、やはりデフォルトで漏れてるという結論に至りました。

個人的な我儘で、実際そこ以外は気に入っていたのですが、機種変してしまいました。



>モモちゃんをさがせ!さん
>ゅぃ♪さん
>八咫烏の鏡さん
>まっちゃん2009さん

愛用している方々には失礼な口コミに見えてしまったと思いますが、返答頂きありがとう御座いました。

書込番号:22274774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2018/11/23 23:56(1年以上前)

もしかしたらではありますが、製造時期次第で光が漏れる個体があるのかもしれませんね。

書込番号:22274919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Albunoさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 08:16(1年以上前)

確認できたけど、多分問題ないでしょうね
L01Kですが確認できました。
が、有機ELが発光している光がガラス内で反射しているだけだと思いますよ
神経質になりすぎかもしれませんね。

書込番号:22280247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/11/26 11:17(1年以上前)

自分の検証も、そのセンではないか、との仮定の基に、端末は裸で試行したものです。
内側が、エナメル質など、光沢のあるタイプの手帳型のカバーを装着していたり、背面側に、端末本体より大きめの光を反射する板のような物があると、背面パネル側も、
“光のライン”
が見えるのではないでしょうか。

書込番号:22280512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング