『ドコモオンラインショップで一括648円』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップで一括648円』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップで一括648円

2019/03/01 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

スレ主 部下Zさん
クチコミ投稿数:337件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度4

ついに来ましたね。

ドコモオンラインショップで一括648円です。

私は機種変更が待ちきれなかったので、致し方ありませんが、JOJOスマホのように売り切れるのでしょうかね?

書込番号:22501105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/01 11:04(1年以上前)

オンラインショップ以外は、オンラインSPECIAL特典による割引がないため5,832円になります(店舗は頭金や事務手数料もプラス)。

こちらでも書き込みしてます。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000917322/SortID=22499061/

先月までのカタログでは小さく扱われてましたが、本日からの最新カタログでまた1ページ扱いになったので、3〜4月は大丈夫そうな気はします。
またJOJO L-02Kは生産数限定1万台のうち、売れ残った数千台が投げ売りで648円だったので条件が違います。

とはいえ発売から1年2ヶ月目になりましたし、au版LGV35は昨年冬モデル発売前に発売から1年たたずに生産終了になりましたから、そろそろドコモ版も生産終了になる可能性はあります。

書込番号:22501118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/03/01 11:34(1年以上前)

端末購入サポート切り替えで3月1日に宅配と思っていたら28日に棚卸しで出荷されずで目論み外れてイライラしてましたが648円ってw来年のこの時期に機種変更できなくなるのは考えるけど……料金体系も分離となるとこの値段で売る保証もないしね
月曜日まで在庫あるかな?
即買いしましょうかね
月曜日からの当たるかわかんないポイントキャンペーン待って在庫切れなんてアホな事にはあいたくないし…

2月に買わなくてよかった

書込番号:22501163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/01 18:48(1年以上前)

転売屋がごっそり在庫もっていくだろうな、先月4万ぐらいの買い取りやヤフオク相場だから高額買取屋が買い取り中止や大幅買値下げでヤフオクもすぐに暴落するだろう。実質価格で売り続け在庫抱えすぎてただで配るぐらいなら一括2万ぐらいで新規機種変させとけばこんなにならかっただろうに阿呆すぎるなドコモ。

書込番号:22501870

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/01 19:19(1年以上前)

在庫抱えすぎたというよりは、端サポ入りが他の2017-18冬春モデルより遅かったというだけでしょう。在庫なしも何度かありましたし、調達数で調整するだろうし。

ちなみに昨年3月末に一度契約形態に関係なく、端サポ入り自体はしてますけどね(4.9万、MNPのみ2.6万)。

書込番号:22501940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/01 22:37(1年以上前)

先月この機種を、
ネットワーク利用制限〇 の新品で、40,000円で買うところって、ありましたかね。

au版の LGV35 なぞ、au が公式には強気の姿勢を崩さないうちに、
ほぼ、完売してしまいましたね。

個人的には、Xperia の XZ2 compact とか PIXEL3 が、
店舗によっては、いきなり機種変更で一括 0 〜 1円になっていたのに、ビックリです。

書込番号:22502443

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/02 11:53(1年以上前)

私も今回のお祭りに乗っかって機種変申し込みました。
V20PROは下取りプログラムで8000ポイントに交換予定です。

今回のお祭りの目玉は価格を別にすればXperia系とGALAXY S9でしょうね(スペックを考えるとこちらも充分お得だと思います)

とはいえ実際使っているユーザーとしてはLG VシリーズはGALAXYと同等と思ってるんですけど、ドコモのこの扱いの差は、取扱数の差なのだろうなぁ、と思います。
まあ、おかげで一括648円で入手できる訳ですから御の字ですけど。

書込番号:22503483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/02 16:08(1年以上前)

確かに600円は見た目破格に見えるけどよくよく考えると5000円値引きしてるから実質先月より5000円引き程度なんだよな。
2月の価格を考えるとS9、XZ2、R2、P3、P20と各メーカー大安売りだし意外と即完売しないかもしれない

書込番号:22503966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/03/03 02:12(1年以上前)

>リジェネレーションさん

2/28に買おうとしてキャンペーン割引後の機種変価格が実質1万数百円の表示でした、
3/1にはそこの部分の表示が648円でしたので、やはり1万円程安くなっているのでは?

まあ、どっちみち今確認した時点で以外とまだ在庫有りではありますけどね、、、、。
人気ないのかなぁ。

書込番号:22505214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/03 02:57(1年以上前)

参考までに

V30+端末価格 99,144円

●2018/3/20〜4/2 新規/機種変更/契約変更
端末購入サポート -49,896円
割引後価格 49,248円

2018/3/20〜4/2 MNP
端末購入サポート -72,576円
割引後価格 26,568円


●2019/1/18〜2/28 全契約形態
端末購入サポート -83,592円
割引後価格(店頭の場合) 15,552円
オンラインショップ10周年記念特典 -5,184円
割引後価格(オンラインショップの場合) 10,368円

●2019/3/1〜 全契約形態割引増額
端末購入サポート -93,312円
割引後価格(店頭の場合) 5,832円
オンラインショップSPECIAL特典 -5,184円
割引後価格(オンラインショップの場合) 648円

書込番号:22505255

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/03 03:09(1年以上前)

>AS-sin5さん

>ドコモのこの扱いの差は、取扱数の差なのだろうなぁ、と思います。

単に2018夏モデル、2017-18冬春モデルの違いだと思いますよ(2017-18冬春モデルのうちXpera XZ1だけは10,368円ですが)。

同じ2017-18冬春モデルのXperia XZ1 Compact、arrows NX、Mなどは、オンラインショップSPECIAL特典を適用せずに端サポ割引だけで一括648円ですから、V30+だけ扱いが悪いわけでもありません。

書込番号:22505262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/04 09:55(1年以上前)

大量に在庫がだぶついているのか不人気なのか想像以上に売れないな。XZ2が価格的にはすぐ欲しいところだけどこの動きのなさをみると5000円値下げや648円になりそうでなかなか動けない。最悪売り切れてもP20やR2という選択肢もあるからかなり待ちだな

書込番号:22508277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/03/04 10:37(1年以上前)

想像以上に売れない、って在庫管理をされている、内部の方で?

オンラインしか見ていないからでは?
3/1 になったら、大手家電量販店では、店舗独自の施策を絡めて、
XZ2 やら PIXEL 3 まで、機種変更で一括 0 〜 5,184円 になってますけど。

書込番号:22508338

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/04 10:51(1年以上前)

現時点でV30+ L-01Kは生産終了にはなってないしJOJO L-02Kのように限定モデルではない、また国内においてはLGハイエンド現行モデルですからね。
売れてるか、売れてないかは、明日か明後日更新されるオンラインショップの売れ筋ランキングである程度は判断できるでしょう。

昨年度のV20 PROは648円になりその後1ヶ月くらいで生産終了になったと思うので、発売開始から1年2ヶ月目のV30+も同じようになる可能性はありそう。
欲しい人は数千円の違いなら突撃すればいいし、そうでないなら他機種が値下げされるか現時点ではわかりませんが待てばいいでしょうね。
3月下旬あたりには、2018夏モデルの機種変更も端サポ入りするかな。

書込番号:22508353

ナイスクチコミ!4


tpttx768さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/04 18:19(1年以上前)

2/28に10638円で注文し、翌日648円に気づき慌てて発送前キャンセル&再注文しました。二回目の注文は送料対策で手帳型ケース付けて、価格的にはケース買ったらスマホがついてきたようなものです。

専用DAC搭載機が目当てなのでそれが楽しみです。

書込番号:22509120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/03/07 15:48(1年以上前)

iPhoneを除いたオンラインショップの週間売れ筋ランキングで、V30+が3位になってますね。

集計期間が2/25〜3/3で、先週まではランキング10位以内には入ってなかったので、648円になってから売れ行きがアップした感じでしょうね。

V30+が週間売れ筋ランキング入りしたのは、昨年の発売当初以来かな。

書込番号:22515311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング