『LINEで入力が遅すぎて困ってます。』のクチコミ掲示板

V30+ L-01K docomo

18:9の約6型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh V30+ L-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEで入力が遅すぎて困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「V30+ L-01K docomo」のクチコミ掲示板に
V30+ L-01K docomoを新規書き込みV30+ L-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEで入力が遅すぎて困ってます。

2019/09/28 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo

調べても分からないのでお助けください。lineで入力というか反応が遅くて。打ち間違いばかりになり、かなりストレスです。こちらのスピードに入力がついていけていない感じです。もちろん、漢字変換も遅いんです。どうすればサクサクになるでしょうか。よろしくお願いいたします

書込番号:22953921

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/28 21:57(1年以上前)

購入時から遅いのですか?

書込番号:22954041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/09/28 22:06(1年以上前)

1.問題の切り分け。
遅いのはLINEだけですか?それとも他のアプリでも同じでしょうか?
2.使用年数について。
この機種を買ってからの使用期間はどの程度ですか?
長期間使用していると不要なファイルなどがたまり動作を阻害する場合があります。

書込番号:22954067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2019/09/28 23:17(1年以上前)

ありがとうございます。ラインにかぎらず遅いです。いまこの文章をスマホから打ってますが遅くてイライラします。買ってからまだ半年くらいでしょうか。

書込番号:22954227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 V30+ L-01K docomoのオーナーV30+ L-01K docomoの満足度5

2019/09/28 23:18(1年以上前)

>ヴィンセントベガさん
とりあえず、IMEを変更してみては?
私は端末のメーカー種類にかかわらず、ずっとATOKの売切り版しか使ったことがないですが、、特にV30+でもたつくとか感じたことはないですね。

とりあえず、Google日本語入力など、Playストアで評価の高いアプリに替えてみることをおすすめします。

書込番号:22954229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/29 01:17(1年以上前)

私も3月購入して半年たちますが遅いと思ったことはないです。

書込番号:22954382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/09/29 11:21(1年以上前)

速さならATOKを薦めたいところですが有料(1543円)だし癖があるので、定番のGoogle日本語入力ですかね。

書込番号:22955102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V30+ L-01K docomo
LGエレクトロニクス

V30+ L-01K docomo

発売日:2018年 1月25日

V30+ L-01K docomoをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング