スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
初心者です。機能とか使いこなせていません。
そこで質問します。教えて頂けると助かります。
インターネットで色んなサイトを観覧していて(例えばAmazonでレビュー等見る)文字を大きくズームして見たいのですが全く大きくなりません。設定でそれらしい物を探して色々と試してみましたが全く変わりません。もう一台のGalaxy feel2ではズームで文字等大きくなるのですが…こちらの機種はその機能はないのでしょうか?
何方か分かる方が見えませんでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:23505175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種独自の機能はわかりませんが
Webならピンチアウト(画面上で広げるように2本の指を離していく)で大きく出ませんか?
アプリだとできませんが。。。
書込番号:23505197
8点
>花☆ちゃんさん
GoogleChromeだと右上・・・設定で「ユーザー補助機能」>「強制的にズームを有効にする」で可能です。
書込番号:23505240
9点
>1985bkoさん
ありがとうございます。
それも試してみたしが大きくなりませんでした。
(>_<)
書込番号:23505357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Taro1969さん
ご返答ありがとうございます。
そうなんですね?
早速試してみます!
書込番号:23505364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Taro1969さん
今試してみましたら、ズーム出来ました!
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:23505375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリのフォントはシステムのフォントサイズに依存します。
設定→ユーザー補助→見る→フォントをラップしてサイズバーで大きさを変えるか、大きいフォントをONにしたら変わらないでしょうか?
通常のWebブラウザは、PC用サイトならピンチアウトで変わると思いますが、価格.comのように最適化されたスマホ用サイトは変わらないと思います。
回転をONにして横向きにするぐらいかな?
書込番号:23505379
2点
>AS-sin5さん
そうなんですね?
出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:23505580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AS-sin5さん
ブラウザのズーム設定で出来てます。
ずっと大きくではなく、じっくり読みたい時だけ大きくしたいと言う希望だと思います。
ずっと大きいとWeb閲覧に支障が出ます。
価格コムのページも拡大出来ています。
書込番号:23505597
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










