『充電について』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2018/01/29 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

予約してきました。まだ色見本だけで実際さわれなかったので、どんな感じか全くわかってませんが。
他に付属で買う必要なものありますか、ってきいたら、充電ケーブルがかわるとのこと。
ケーブルごと買うか、昔のケーブルの差込口に今の形状に合うようにする物体がありますよ、って言われましたが、
どちらがいいんでしょう?
そのどちらにしてもドコモショップでしか売ってないんでしょうか。
まさか形状がかわるとは。今使ってモバイルバッテリーのも替えないといけない。
思えば、それはリール線のをヨドバシかどこかで買ったのですが、
そういうリール線タイプはないんですかね。

書込番号:21551288

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2408件Goodアンサー獲得:468件

2018/01/29 11:36(1年以上前)

この機種では使ってませんが
変換アダプターはアマゾンで2個
400円位で売ってますよ
https://www.amazon.co.jp/STABILIST-Type-C-56Kレジスタ-Macbook-thunderbolt/dp/B074N2D2TL/ref=sr_1_21?ie=UTF8&qid=1517193167&sr=8-21&keywords=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97c+%E5%A4%89%E6%8F%9B

書込番号:21551423

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28280件Goodアンサー獲得:4187件

2018/01/29 11:41(1年以上前)

昔のACアダプタなら充電速度が遅いだろうから、急速充電対応のACアダプタに買い換えるべきだと思います。
変換BtoCアダプタが安上がりではありますが、長い目で見たら...。

ドコモショップでも売ってますし、量販店や通販でも売ってます。

2016-17冬春モデルからハイエンドはUSB Type-Cに切り替わりましたが、2017夏からはほとんどの機種がType-Cになりましたよ。旧タイプは古くなりました。

書込番号:21551433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

2018/01/29 13:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>mjouさん

ご回答ありがとうございます。
2017年から今の形ってことですね。
急速と普通のとそんなに違うものですか。
会社のアイフォンはたしかに充電が早いのであれが急速か。
とりあえず正規品で1つ買おうかな。
モババッテリー用のは、正規品でなくてもいいかも。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:21551668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング