『テリビにスマホの動画を出力する方法教えてください』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テリビにスマホの動画を出力する方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

クチコミ投稿数:5件

MHD変換ケーブルが使えなくなりました。
どうしたらテレビに動画を出力できるようになるか教えてください。

書込番号:21643107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/03/02 15:02(1年以上前)

テリビに

Youtube機能が付いていれば
動画をアップすれば良いのでは?

書込番号:21643304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/02 22:08(1年以上前)

テレビにYouTube機能は付いておりません。
解答ありがとうございます。

書込番号:21644250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/03/02 22:13(1年以上前)

DVDに焼いて、プレーヤーで再生するとかは?

書込番号:21644268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/03/02 22:24(1年以上前)

Wi-Fi Miracart対応なので、テレビが対応してれば接続可能、そうでなければ対応機器を用意すればいいかなと。

書込番号:21644303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/04 13:30(1年以上前)

Chromecast(Google)とかFire TV Stick(Amazon)なんかを買って使えばいいかと…

https://www.yodobashi.com/product/100000001003019323/
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/

書込番号:21648371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/04 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。
Chromecast(Google)とかFire TV Stick(Amazon)を購入したら月額料金はかからないですか?また、Wi-FiはUQのポケットWi-Fiを使用してますが、ポケットWi-Fiでも使用可能でしょうか?
テレビは説明書見てもMiracart対応かか記載がありませんでした。ありがとうございます。

書込番号:21648709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/09 21:41(1年以上前)

>ひさあゆさん
まっちゃん2009さんがおっしゃる通り、ミラキャスト対応してるのでしたらAnycastと言う製品ではどうですか?

ワイファイの環境は、多分いらないと思います。

このAnycastは、端末のワイファイをONにして設定の中のミラシェアとかミラスクリーンで選択してつなげば、多分つながりますよ。

Anycast持っていて、使用していますが、家の中でワイファイ環境がたまに切れてもテレビにスマホの画面は映ったままでしたよ。

実際にスレ主様と同じ端末を持っていませんので、試したわけではありませんので・・・

使用していて別途料金がかかることはありません。

Youtubeなどをテレビ画面に映す場合は、データ使用量がかかるくらいです。

端末に保存した動画でしたら、何もかかりません。

あとテレビ側にHDMI接続端子があると思いますが、AnycastはHDMI端子に接続して、テレビのHDMI端子のチャンネルに画面が映ります。

https://www.amazon.co.jp/AnyCast-%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-Airmirror-Miracast-PC%E7%94%A8%E3%80%90%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81%E3%80%91/dp/B0149QSHOG/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1520599084&sr=8-2&keywords=anycast

ちなみに私は紹介しているいずれの店舗でも購入していません。

中国のショッピングサイトで購入していますので・・・

書込番号:21662357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/09 21:50(1年以上前)

ショッピングサイトで購入するようであれば、大手の電気屋さんが安心ですが、値段が高くて買えない場合はあまり名の通っていない店舗での購入になると思いますが、店舗の評価をじっくり見て下さい。

店舗の評価も少なすぎる場合は、良い評価でも購入しない方がいいと思います。

私自身だまされたことがあり神経質になってるだけかもしれませんが、店舗の評価は必ず見たほうがいいですね。

余談でした・・・

書込番号:21662382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/09 22:08(1年以上前)

>Chromecast(Google)とかFire TV Stick(Amazon)を購入したら月額料金はかからないですか?また、Wi-FiはUQのポケットWi-Fiを使用してますが、ポケットWi-Fiでも使用可能でしょうか?

ChromecastとかFireTVを使う分には月額費用は掛からないよ
月額費用は何かする際のインターネットの料金だし、家でネットやってればその分の費用、ポケットWiFiだったらその分の費用だけだね(なので基本は料金が上がるとかはない)

ポケットWi-Fiで使えるかどうかっていうのは使うのは問題なく、今はどうなってるのかあまり詳しくないけど月に○GBしか使えないとか1日○GB使えば遅くなるみたいなのがあるんだったら、ポケットWi-Fiの速度制限とかには引っかかるだろうけどね

スマホの画面をTVに映すとだと、あくまでスマホで見てる分のデータ量を使うだけだからTVで見るからデータ量が数倍になって…みたいなのにはならないだろうね

書込番号:21662438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/28 22:26(1年以上前)

チューベイさん
ご親切な解答ありがとうございます!
早速ネットで探してみます。
返信遅くなり申し訳ありません。

書込番号:21711662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/28 22:28(1年以上前)

どうなるさん
ご親切にありがとうございます!
チューベイさんの解答と合わせて購入を考えたいと思います。
とても助かりました。

書込番号:21711669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング