『ランプカラー』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ランプカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランプカラー

2018/11/04 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 Mayu2630さん
クチコミ投稿数:17件

通知や電話がきたとき
画面の他に充電中のときと同じとこが
光るようになってますよね?
前の機種のときはカラー選べたんですけど
この機種は赤のみですか?
どうしても赤だと充電中かと
勘違いしてしまったりして。。。
設定できるようなら教えてほしいです。

書込番号:22229968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/11/04 16:28(1年以上前)

個々のアプリの設定で出来なければ、この辺のアプリを使って見てください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.koo.lightmanager2
それでも色が変えられないなら、端末の仕様ですね。

書込番号:22230021

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2018/11/04 17:09(1年以上前)

最近のLG端末は通知ランプ自体が搭載されてないです。
DM-01KやL-03Kには珍しく通知ランプがありますが、カラーは赤以外選べないのでランプがあるだけマシという程度ですね。

書込番号:22230119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Mayu2630さん
クチコミ投稿数:17件

2018/12/19 01:08(1年以上前)

赤だと充電という感覚がありましたので
いまだに慣れないのですが仕方ないですね。
教えてくださりありがとうございました。

書込番号:22334333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング