| ¥7,044〜 | |||
| ¥7,480〜 |
PCケース > Thermaltake > Versa H26
トップパネルに付いているフィルターなのですが、こちらのフィルターを交換する際に自分で作ることは出来ないでしょうか?
どこを探しても、ファン用のフィルターは有るのですが、切り取って作成する用の物がなさそうなので
網戸とかで代用しかないですかね?
写真は別ケースの物です
書込番号:21958626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フィルターの厚みが許される場所では昔は換気扇フィルターをカットして使用してたこともありましたが、
このような薄手の場合は何とかメッシュフィルターのようなものを加工して作るしかないでしょうね。
例えばこのファン用のものを2枚合わせで外枠に合うように工作です。
http://amzn.asia/iuE8GFg
書込番号:21958706
![]()
1点
ありがとうございます。自分も、ご紹介いただいたようなフィルターの検討もしてみたのですが、幅が足りなくて断念しました
張り替えようの網戸であれば自分の好きなようにカットして使用できるかなと考えまして
書込番号:21958760
0点
当方のケースのTOPカバーも同じ構造です。
いまはファン付いてないのでカバーはフタ状態です。
ファンが付くとメッシュの2枚物を置くのです。
後ろで妻がマウスうるさい(笑)
書込番号:21958782
0点
>あずたろうさん
丁寧にありがとうございます
実はこちらのケースではないのですが、サーマルテイクのケースです
そのケースのトップパネルの隙間をフィルターで埋めようと思うと、12センチ、14センチでは足りないんです。そこで何か良いものないか探していた次第です
説明が悪くて申し訳ありません
書込番号:21959215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「エアコン フィルター」でネット検索すると大型のものが見つかります。
素材や目の粗さ等、希望のものが見つかるかも知れません。
書込番号:21959329
0点
適当なのが見つからないときは、ストッキングを代用しても良いですよ。
書込番号:21959331
1点
>クールシルバーメタリックさん
>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます。出来れば元から付いている穴の空いた薄いプラスチックみたいなやつが良かったのですが、どこを探しても見当たりません
教えて頂いたフィルターなどを裏から貼り付けるなどで対応してみようと思います
書込番号:21959657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フィルター 1つの1辺は ほぼ150oです。
書込番号:21960347
0点
>あずたろうさん
ありがとうございます。150mmであればある程度カバー出来そうですね
ちなみに紹介して頂いた物はどちらで購入されたんですか?
書込番号:21960462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/16 8:12:05 | |
| 1 | 2025/12/01 20:38:19 | |
| 6 | 2025/09/01 20:25:42 | |
| 2 | 2024/09/30 12:31:38 | |
| 11 | 2024/06/12 7:21:37 | |
| 4 | 2024/05/19 8:20:57 | |
| 10 | 2024/08/11 10:58:13 | |
| 9 | 2023/12/05 4:42:41 | |
| 14 | 2023/07/21 22:12:38 | |
| 26 | 2023/06/01 23:06:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)















