『フロントにあるイヤホンジャックについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥10,880 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x493x464mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Versa H26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

Versa H26Thermaltake

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2017年11月 2日

  • Versa H26の価格比較
  • Versa H26のスペック・仕様
  • Versa H26のレビュー
  • Versa H26のクチコミ
  • Versa H26の画像・動画
  • Versa H26のピックアップリスト
  • Versa H26のオークション

『フロントにあるイヤホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H26」のクチコミ掲示板に
Versa H26を新規書き込みVersa H26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントにあるイヤホンジャックについて

2018/07/14 01:36(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H26

クチコミ投稿数:83件

マザーボードはMSI Z370 GAMING PLUSをしようしております。
サウンドボードは無く、マザーボードに搭載されている物をしようしているのですが、
このケースのフロントにあるイヤホンジャックにイヤホンを挿して、音楽を聴くと、エコーがすごい掛かっていて、まともに聞けません。
windows上ではサウンド設定で、エコーなど音響フィルターはすべてOFFにしております。
ドライバーも何度も入れなおしたのですが状況は改善されず。
同じような方いらっしゃいますか?みなさんは正常にフロントイヤホンから音は出ていますでしょうか?

書込番号:21961238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/14 04:49(1年以上前)

背面に、同じようなイヤホン端子は、ありませんか?

背面にあるならそちらの方は、どうなんでしょう?

書込番号:21961305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/07/14 05:02(1年以上前)

下の方のスレに

「イヤホン端子とマイク端子が逆に配置されてる初期不良」

が、上がっていますが、ひょっとしてスレ主さんのケースも、該当しているのでは?

書込番号:21961306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/14 05:27(1年以上前)

SSは古いRealtekのUIですが、「環境」が本当に「なし」になってますか?

バスルームや洞窟になってたりしてませんか?^^

書込番号:21961316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2018/07/14 06:25(1年以上前)

>あずたろうさん
>アルカン アルルトさん
ご返信ありがとうございます。私のケースは改良版なので、マイクが逆ではなかったです、背面からの接続だと音は正常です。
もう一度サウンド設定を確認しましたが、やはり環境はなしになっています。
不思議なのは、ノイズは無いのです、ただ、すごく強いエコーがかかっているので、だんだんと歌声がおかしくなってくる感じになるのです。みなさんはフロントイヤホンからの音は同じMSI Z370 GAMING PLUSで音は正常でしょうか?

書込番号:21961363

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/14 06:29(1年以上前)

Z370M MORTARを使てましたが異常はなかったですね
(いまは機種替えしてます)

書込番号:21961373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/14 06:34(1年以上前)

ここまでやってる人は居ないとは思いますが、
ステレオミキサー状態でプロパティ「聴く」にして使ってませんか?

当方は別の理由でその使い方をしておりますが。。


関係なければスルーでお願いします。

書込番号:21961378

ナイスクチコミ!2


zemclipさん
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:126件

2018/07/14 09:14(1年以上前)

背面端子は正常に出力されるのならケース側の端子の不良か、ケーブルの不良か、マザボ側のAudio端子の不良じゃないですかね。

私はMSIのZ270 KRAIT GAMING + Corsair Vengeance C70ですがフロント出力でも問題ありません。

書込番号:21961609

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2018/07/14 22:39(1年以上前)

>zemclipさん
>あずたろうさん
ありがとうございました、私の環境下での不具合みたいですね。
ご親切にありがとうございました。

書込番号:21963306

ナイスクチコミ!1


zemclipさん
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:126件

2018/07/14 22:43(1年以上前)

>Fayちゃんさん
背面から距離が遠くて使いづらい、ということであれば"ステレオミニ 延長ケーブル"等で検索すれば延長ケーブルもいろいろ売ってます。
また、ディスプレイがHDMI接続で、イヤホンジャックが付いていることもあるので、一度確認してみてください。

書込番号:21963324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Versa H26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H26
Thermaltake

Versa H26

最安価格(税込):¥6,980発売日:2017年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

Versa H26をお気に入り製品に追加する <2806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング