『qi(ワイヤレス給電)は可能ですか?』のクチコミ掲示板

Moto X4 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto X4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『qi(ワイヤレス給電)は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X4 SIMフリーを新規書き込みMoto X4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

qi(ワイヤレス給電)は可能ですか?

2018/01/05 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

題名の通りです。
galaxy s8と比較して購入を迷ってまして、これが決め手になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21485521

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/05 14:45(1年以上前)

ワイヤレス充電には非対応です。
MOTOROLA端末は、Moto ZシリーズがMoto Modsとして外付けオプションでワイヤレス充電に対応してますが。

書込番号:21485527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/05 14:53(1年以上前)

ちなみにSIMフリーで、ワイヤレス充電に対応してるのは、iPhone 8/8 Plus/X、Moto Mods対応のMoto Z/Z Play/Z2 Playくらいだと思います。

キャリア端末ですら現行モデルでは、iPhone 8/8 Plus/X、Galaxy S8/S8+/Note8、isai V30+(1月下旬発売のV30+/3月発売のJOJOも対応)だけですから。

書込番号:21485538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/01/05 22:47(1年以上前)

その2択ならgalaxy s8だね

質問とは関係ないけど、Androidでは全くと言っていいくらい普及しなかったQi充電、さすがiPhoneって感じでAmazonとか見ててもQi充電器とか増えまくってる、この勢いが続けばAndroidでもまたQi充電が見直されてくるかもしれないね

書込番号:21486533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/01/06 00:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
結構古い機種を使ってまして、最近機種にはもう代替普及してるのかな?
ぐらいのイメージがあったので意外でした。
便利だと思うのでぜひ普及してほしいです。

書込番号:21486776

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2018/01/06 00:53(1年以上前)

一時期ドコモが「おくだけ充電」として推していたので、ドコモにはそれなりの対応端末がありましたが、全く普及せず廃れていきました。

2015春のGalaxy S6/S6 edgeを皮切りに、海外メーカー(Samsung、LGなど)中心に徐々に対応機種が増えてきてます。
GoogleのNexusシリーズも対応したものがありました(LG製Nexus4/5、MOTOROLA製Nexus6、ASUS製Nexus7(2013))。

最新iPhoneが対応したことで、今後対応させてくるメーカーは増える可能性はあります。

書込番号:21486805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X4 SIMフリー
MOTOROLA

Moto X4 SIMフリー

発売日:2017年10月27日

Moto X4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング