『MDR-NWBT20Nで使えました。』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

MDR-NWNC33

  • ノイズキャンセリング機能搭載「ウォークマン」専用イヤホン。取り扱いやすい約60cmのショートケーブル仕様で、騒音を抑えてクリアに音楽を楽しめる。
  • 直径13.5mmのドライバーユニットを搭載し、高音質とすぐれた装着感を両立する「密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式」を採用。
  • 装着性と音質を向上させるシリコン製のハイブリッドイヤーピースと、用途に合わせて使用できる約50cm延長コードが付属する。
最安価格(税込):

¥3,537 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,537 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,537¥5,767 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWNC33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ウォークマン専用です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション

MDR-NWNC33SONY

最安価格(税込):¥3,537 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2010年 5月 1日

  • MDR-NWNC33の価格比較
  • MDR-NWNC33のスペック・仕様
  • MDR-NWNC33のレビュー
  • MDR-NWNC33のクチコミ
  • MDR-NWNC33の画像・動画
  • MDR-NWNC33のピックアップリスト
  • MDR-NWNC33のオークション


「MDR-NWNC33」のクチコミ掲示板に
MDR-NWNC33を新規書き込みMDR-NWNC33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

MDR-NWBT20Nで使えました。

2022/02/22 01:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWNC33

スレ主 Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件

どれだけ役に立つ情報かは心許ないですが。

ソニーMDR-NWBT20N、ノイズキャンセリングBluetoothヘッドホンで、この製品が使えました。

長年、上記のヘッドホンを使ってましたが、イヤホン部分のケーブル断線により使えなくなりました。
この製品がすでに売られておらず似たようなタイプの製品も少なく、どうしようか考えている時にMDR-NWNC33を見つけて、もしかしたら使えるかもしれないと考えて購入しました。
ケーブルの長さが少し違いますが、多分同じもののようで何の問題もなく使えました。

MDR-NWBT20N本体があとどれだけ持つかは分かりませんが、もうしばらく延命できそうです。

書込番号:24613446

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件 MDR-NWNC33のオーナーMDR-NWNC33の満足度4

2022/02/22 02:35(1年以上前)

一応、純正も売ってはいますよ。
https://www.yodobashi.com/product/100000001002551832/

オクでうってる、
MDR-NC31
でも良いかもですね。

付属品だったのがMDR-NC31、ばら売りされてたのが、MDR-NWNC33です。
ウオークマンの設定では、MDR-NC31/MDR-NWNC33は同じです。

書込番号:24613479

ナイスクチコミ!6


スレ主 Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/22 18:59(1年以上前)

>MA★RSさん

情報ありがとうございます。
自分では見つけていない情報でした。

ありがとうございました。

書込番号:24614552

ナイスクチコミ!1


kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件

2024/02/20 12:23(1年以上前)

>Colfaxさん
ノイズキャンセリングの効果はいかがでしょうか?元のと比べて効果が薄くなったとかはありますか?
あと、音質の変化も知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25629648

ナイスクチコミ!0


スレ主 Colfaxさん
クチコミ投稿数:17件

2024/02/21 00:31(1年以上前)

>kukakakuさん

>ノイズキャンセリングの効果はいかがでしょうか?元のと比べて効果が薄くなったとかはありますか?
主観ではありますが、同じではないかと思います。

>あと、音質の変化も知りたいです。
申し訳ないですが、自分は本当に音質の評価ができない耳でして。
自分としては十分良いと思ってるのですが、変化があったかと言われると、分からないです。

音に関しては信用できない耳なんで、ノイズキャンセリングも含めて正しい評価ができなくてすみません。

書込番号:25630569

ナイスクチコミ!0


kukakakuさん
クチコミ投稿数:447件

2024/02/21 00:49(1年以上前)

>Colfaxさん
書き込みありがとうございます。
よく見ると見た目はロゴ以外ほとんど同じに見えますしね。

書込番号:25630585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWNC33」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MDR-NWNC33
SONY

MDR-NWNC33

最安価格(税込):¥3,537発売日:2010年 5月 1日 価格.comの安さの理由は?

MDR-NWNC33をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング