『安い割には良い筐体』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥19,171 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,171¥19,171 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 METIS PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

METIS PLUSRAIJINTEK

最安価格(税込):¥19,171 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 4日

  • METIS PLUSの価格比較
  • METIS PLUSのスペック・仕様
  • METIS PLUSのレビュー
  • METIS PLUSのクチコミ
  • METIS PLUSの画像・動画
  • METIS PLUSのピックアップリスト
  • METIS PLUSのオークション

『安い割には良い筐体』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS PLUS」のクチコミ掲示板に
METIS PLUSを新規書き込みMETIS PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

安い割には良い筐体

2019/08/12 11:03(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS PLUS

スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

安かったので このケースを選びましたが 電源位置 と マザーボードの取り付け位置が離れていて 背の高いCPUクーラーが
載せられるので結構いいケースだと思います。
(CPUクーラーは Cooler Master Hyper H411R 小型サイドフローCPUクーラー [Intel/AMD両対応] FN1136 RR-H411-20PW-R1)
(電源は玄人志向のATX電源より一回り小さい SFX電源650W フルモジュラー配線 を 載せました。)

ただ残念なのは GeForce GTX 1070 とかの フルサイズ グラフィックボードが乗りません。
(最大でRadeon RX560 <FANが 1個 の ビデオカード>)
まあ そういう フルパワーな ビデオカードを 載せられるようなケースは 奥行きが長いので 仕方ないとは思います。

書込番号:22852548

ナイスクチコミ!1


返信する
拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2019/08/13 12:15(1年以上前)

>kj107さん
全長240mmくらいまでならグラボ乗りますよ。
ZOTACのRTX2070 MINI載せてますが、フロント側にまだ30mmほど余裕あります。

書込番号:22854783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

2019/08/13 12:28(1年以上前)

拡張熊さん

情報ありがとうございます。

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 MINI

最新のビデオカードでも 寸法が短いものも あるんですね。

書込番号:22854812

ナイスクチコミ!0


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2019/08/13 21:58(1年以上前)

>最新のビデオカードでも 寸法が短いものも あるんですね。

そうですねーと言いたいところですが、実のところケース無改造で収まるのはRTX2070が最大ですね。
トップ面フロント側に取り付けられているUSBポートやオーディオ端子の基板を外せば267mmまで入るので、最上位機種であるRTX2080TiのFounders Editionは入ります。
全長240mm前後のカードはRTX2070でZOTACと玄人志向があるのと、RX590でGIGABYTEがあるのでこの性能までなら無改造で入ります。
RX5700XTでもショートモデルが出てくれると嬉しいのですがあまり期待はできませんね……。

書込番号:22855821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kj107さん
クチコミ投稿数:384件

2019/08/13 22:11(1年以上前)

拡張熊さん ありがとうございます。

色々 新しい情報が 有るもんなんですね。

>USBポートやオーディオ端子の基板を外せば267mmまで入るので

ビデオカードの 大きさの限界値 を 教えて頂いて 助かります。

書込番号:22855860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > METIS PLUS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

METIS PLUS
RAIJINTEK

METIS PLUS

最安価格(税込):¥19,171発売日:2017年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

METIS PLUSをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング