『付属LEDストリップと別売のAer RGB 2の制御について質問です』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx272mmまで)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x516x494mm 3.5インチシャドウベイ:3個 H700i CA-H700Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H700i CA-H700Wの価格比較
  • H700i CA-H700Wのスペック・仕様
  • H700i CA-H700Wのレビュー
  • H700i CA-H700Wのクチコミ
  • H700i CA-H700Wの画像・動画
  • H700i CA-H700Wのピックアップリスト
  • H700i CA-H700Wのオークション

H700i CA-H700WNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック/ブラック] 発売日:2017年11月15日

  • H700i CA-H700Wの価格比較
  • H700i CA-H700Wのスペック・仕様
  • H700i CA-H700Wのレビュー
  • H700i CA-H700Wのクチコミ
  • H700i CA-H700Wの画像・動画
  • H700i CA-H700Wのピックアップリスト
  • H700i CA-H700Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H700i CA-H700W

『付属LEDストリップと別売のAer RGB 2の制御について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「H700i CA-H700W」のクチコミ掲示板に
H700i CA-H700Wを新規書き込みH700i CA-H700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > H700i CA-H700W

クチコミ投稿数:3件

まず付属のスマートデバイスに接続されているLEDストリップから別売のAer RGB 2をデイジーチェーン接続してのLED制御は不可という認識であっているでしょうか?
またその場合、NZXT RGB & FAN Controllerなどを別途購入設置するなどして、ストリップ、ファンのLED制御はそれぞれ可能になりますか?

回答よろしくおねがいします。

書込番号:23847445

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/12/13 20:17(1年以上前)

Smart DeviceのLED制御数は1チャネルあたり40個までのようです。
ですのでストリップからファンは繋げません。

ということでNZXT製品を使うん羅HUE2が必要になります。

書込番号:23847473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/12/13 20:22(1年以上前)

リンクの忘れ

https://monocapsule.com/nzxt-monitoring-device-2nd-gen-comparison/

書込番号:23847480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/13 20:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
返信ありがとうございます。やはりそうなんですね・・・
ただHUE2は古い商品のようで今扱っているネットショップが探した範囲では見当たりません。
質問にも書いたRGB & FAN Controllerで代用は可能なのでしょうか?

書込番号:23847488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/13 20:30(1年以上前)

https://jisakuhibi.jp/archives/1077476487.html

こちらでレビューありますよ

書込番号:23847504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/12/13 20:32(1年以上前)

出来そうですね

書込番号:23847506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/12/13 20:37(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

>あずたろうさん

お二人ともありがとうございます。おそらく大丈夫なようで、安心して購入できそうです。
また別売の簡易水冷krakenシリーズにも制御端子が一基存在しているようなのでそちらも考えてみることにします。
回答ありがとうございました。

書込番号:23847515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H700i CA-H700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H700i CA-H700W
NZXT

H700i CA-H700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月15日

H700i CA-H700Wをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング