『発売は来年?』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売は来年?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

発売は来年?

2017/12/06 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:6791件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度1 楽天ブログ 

発売が12月下旬「以降」になっていましたが、これの発売は来年にずれ込むのでしょうか?YouTubeの比較ではS8より反応が良さそうだったので期待しているのですが…Huawei Mate10 Proで騒がれている?Android8.0の影響なんでしょうかね。

今使っているS8は先月から不具合(カメラ、スクリーンショットが消える、バッテリーが数分で4%以上減る)にさいなまれ、さらに画面の小ささに不満が出てきました。S8+の白ロムもありますが、重いため手が痛くなりまともに使えません。

Galaxyが5.9型を出さない限りもうこれしか選択肢はありません。機種変更だろうが白ロムだろうが、早く欲しいのですがこれではもう耐えられません…

もうdocomoに乗り換えてHuaweiのスマホでも使おうかな…

書込番号:21411437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/06 21:26(1年以上前)

現時点でモックがある店舗とない店舗がある、デモ機が置いてないなど12月下旬で間に合うのかなとは感じますね。
保険的な意味で「以降」と表記しておけば、一応1月も含まれますからずれ込む可能性はあるでしょう。
Android 8.0だからとかではなく、前倒しで発表したからではと思ってます。

夏モデルのHTC U11は当初6月下旬発売予定だったのが、途中で修正され7月中旬に発売された例がありますし、isai V30+も可能性はあるでしょうね。

購入候補ではなかったと思いますが、HUAWEI Mate10 Proが近日中にソフトウェア更新でドコモとauのVoLTEに対応予定だそうです(auに対応することで真のSIMフリーに)。

書込番号:21411498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6791件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度1 楽天ブログ 

2017/12/07 10:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
Mate 10 Proはauに対応ですか。なんかいつもアップデートでばかりですね…178gとS8+よりも重いので、S8+で重い重い言っている私には到底使えません。

書込番号:21412601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/07 12:10(1年以上前)

HUAWEIスマホで正式にau回線に対応してるのは、HUAWEI P10 lite、P9 lite PREMIUMだけなので、ハイエンドが対応するのは初になります(しかも3キャリアのVoLTE対応)。
積極的にau VoLTE対応という部分は、ASUSに負けてると思います。

香川竜馬さんにとっては、Mate10 liteが対応なら理想的だったかもしれませんね。

書込番号:21412802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6791件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度1 楽天ブログ 

2017/12/07 19:38(1年以上前)

Mate10 liteなら確かに重さ的には使えそうですが、YouTubeの比較ではS8に反応が劣っていました。もちろんauに対応していればの話ですが。

仮にMate10 Proを使うなら、嫌でもS8+の重さに耐えなければなりませんね…

書込番号:21413586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/07 20:21(1年以上前)

>香川竜馬さん

って、自宅がauの4G LTEの圏外なのでは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21363720/#tab

上記での「auよりdocomoなのか」にて

>>>契約自体は不満がないのですが、13年以上も家はろくに圏外、simフリーが事実上Zenfoneしか使えない(もちろん使えない)などauには失望している面もあります。

ってな環境だと、isai V30+ LGV35 au って選択肢から外れるのが”道理”だと愚考します。それを

>>Galaxyが5.9型を出さない限りもうこれしか選択肢はありません。機種変更だろうが白ロムだろうが、早く欲しいのですがこれではもう耐えられません…

もうdocomoに乗り換えてHuaweiのスマホでも使おうかな…


って、素直にドゥコミィニケーションモバイルにMNPすべきでしょう。

書込番号:21413686

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2017/12/07 20:40(1年以上前)

今後大画面が増えていくだろうし、逆に小型だと廉価モデルだけになるだろうから、どっかで妥協する必要はありますよ。
大画面と軽さを両立しているV30+は、現時点では一番理想的だとは思いますが。

もう少しGalaxy S8、S8+で頑張ってisai V30+を待ってみるか、端末を選ばないドコモにMNPするか...。

書込番号:21413737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/07 20:52(1年以上前)

私はかなり以前に、
スレ主様には、docomoへのキャリア変更をお勧め致しましたが、
au へのこだわりがお強いようで…。

ところで、
HUAWEI Mate 10 Pro って、
ミニプラグのイヤホン,Headphoneが直接挿せず、充電との排他利用で、
microSDが使えないのではなかったですか?

書込番号:21413769

ナイスクチコミ!1


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/07 20:56(1年以上前)

>香川竜馬さん

言わずもがなな確認なんですが

isai V30+ LGV35 au     って、auの端末でしてドコモじゃないですよねぇ。

書込番号:21413783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング