『呼び出し音量』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『呼び出し音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 呼び出し音量

2018/02/17 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

スレ主 poo2398さん
クチコミ投稿数:11件

機種変更の第一候補で考えています。現在z5使用ですが呼び出し音がやや小さく感じ聞こえづらいことが多々あります。v30+はスピーカーがモノラルになりますが音量はどんな感じですか?出来ればz5から変更された方からのご意見お待ちしております。宜しくお願いします。

書込番号:21608141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/02/19 10:30(1年以上前)

この機種のユーザーではないんですが、参考まで。

Xperia Z5 Compact → V20 PRO(ISAI BEAT兄弟機)に変更しました。
前機種ではフルボリューム状態、V20は75%ぐらいのボリュームにしてますがV20の方が大きいです。
参考までにLGはバイブも振動の強さと振動タイプを設定出来るのでマナー時でも気付きやすい感じです。

ちなみに、本題とはそれますが、総てにおいてLGの方が使い易いですが、Xperiaから変更して一番驚くのは指紋認証の性能でしょうね。
汗どころか、手を洗った後だろうが当たり前に認証します。

書込番号:21612363

ナイスクチコミ!1


スレ主 poo2398さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/23 12:58(1年以上前)

ありがとうございます☺️本機種も音量大きめだと良いのですが。

書込番号:21623873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


言の心さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/23 13:13(1年以上前)

poo2398さん

私はXperiaユーザーではなく、過去にZ1しか使った事はありませんが、当LGV35の着信音はかなり大きく最大にしたら聞き逃す事はないと思います!
また、バイブレーションの振動も弱→強と選べますし動画再生音量も大きくてもあまり音割れしませんので、オススメいたしますよ。

書込番号:21623907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 poo2398さん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/24 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。現Z5は呼び出し音が良く言えば上品、悪く言えば小さいので聞き逃すことが多々ありました。V35はモノラルスピーカーなのがネックですが音量が大きめで音割れもないとのことで安心しました。

書込番号:21627717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/26 01:21(1年以上前)

Z5から発売日に機種変しました☆
以前はvivid使いだったのですが、無限ループでやむなくZ5に(T_T)

こちらのLGV35は、電池持ちも大変良く気に入ってます☆

質問の着信音ですが、Z5は全面ステレオ
LGV35は下部にモノラルですので
ポケット等に入れている時はLGV35の方がウルサい位に大きいです。

ただ、ゲームやYouTubeを見てる時に、たまに指でふさいでしまうのが、気になる位ですね(>_<)

書込番号:21631206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 poo2398さん
クチコミ投稿数:11件

2018/03/02 22:49(1年以上前)

ありがとうございます。小さい音量よりはうるさい位の方がぜんぜんオーケーですね。z5は最大音でも聞こえないことが良くあるので。

書込番号:21644380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング