『壁紙は本体と同じ色?』のクチコミ掲示板

isai V30+ LGV35 au

6型高精細有機ELディスプレイ搭載スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh isai V30+ LGV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙は本体と同じ色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai V30+ LGV35 au」のクチコミ掲示板に
isai V30+ LGV35 auを新規書き込みisai V30+ LGV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙は本体と同じ色?

2018/11/29 19:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au

クチコミ投稿数:6788件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度1 楽天ブログ 

今月に入り、LGV35の不具合が頻繁(カメラで撮影しても写真が保存されていない、シャッター音の後ブスッと音がする、再起動を繰り返す)しました。

初期化して以降これらの症状は出ていませんが、USB端子が緩いなどハード側にも問題があり長く使うのが困難になってきました。なので新しく白ロムかsimフリー(ZenFone5Z)を買おうか考え中です。

LGV35の白ロムを買うなら今のモロッカンブルーではなく違う色にしようかと思っていますが、製品を見ると色ごとに壁紙が違う(オーロラブラックは黒、モロッカンブルーは青、クラウドシルバーは銀?)ように見えます。機種の色ごとに壁紙も色が違うのでしょうか?
どうでもいいような事かもしれませんが、これの壁紙はなるべく標準の物を使いたいから(色々壁紙を変えたが結局Galaxy風などの壁紙は合わない気がするため)です。

ZenFone5Zは防水とUSBメモリの画像をギャラリーで閲覧出来ない(Galaxyで成功した、シンプルギャラリーの設定方法で閲覧出来るかもしれないが実際にやってみないとわからない)点をどうにかなればこちらが第一候補になりますが、使い勝手などで無難なのはLGV35になります。

書込番号:22288276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度5

2018/11/29 20:01(1年以上前)

壁紙はデフォルトで入ってるもので、カラバリごとに変えてあるだけですよ。

書込番号:22288306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6788件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度1 楽天ブログ 

2018/11/29 20:10(1年以上前)

機種不明

>まっちゃん2009さん

てっきり本体の色ごとに違うのかと思っていました。確かに、他の色もありますね。

書込番号:22288318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6788件 isai V30+ LGV35 auのオーナーisai V30+ LGV35 auの満足度1 楽天ブログ 

2018/11/30 07:07(1年以上前)

まっちゃん2009さん、有難う御座いました。

書込番号:22289279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai V30+ LGV35 au
LGエレクトロニクス

isai V30+ LGV35 au

発売日:2017年12月22日

isai V30+ LGV35 auをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング