スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au
Android9更新後は動きが重くてモッサリ、本体メモリも必要以上?に占有していましたが、今回のセキュリティーアップデートを行ったら、動きが以前のように軽くなりました。
内部メモリも更新後は500〜700MBの残量だったのが1.3〜1.4GBに大幅に増えました。
この為更新後はイライラしていた動きが更新前の様に滑らかに軽く動く様になってます。
アップデートはすぐやりましょう!推奨です。
書込番号:22945080 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
Android9で初めてのアップデートですか。私のはAndroid9にしただけでもかなり反応が早くなりましたがやはり個体差があるようですね(メモリ使用量が多かったのは同じものの)。
書込番号:22945612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
此処を通りかかって、更新に気付きました。
私の個体も、9 にしただけで軽くなりましたし、バッテリーの持ちが良くなりました。
100%フル充電完了後無操作放置で、
8.0.0 の時は 5日持つか持たないか、でしたが、今は 7日ほどに延びています。
今回の更新を実施して、逆戻りしないか心配です。
暫く様子を見たいと思います。
書込番号:22947846
3点
>モモちゃんをさがせ!さん
>香川竜馬さん
よくわからんですが、デジタル機器にいわゆるアナログ機器の様な個体差が明確に出るものなのでしょうか。
昔の真空管アンプや真空管テレビなどは調子が悪くなればまずひっぱたく!など有り有りでしたが。
まあ、何にせよ個体差というよりも使っている状況・設定などにはそれぞれに明確な差は有るかなと思います。
アプリのインストールの数(結構入れてます!)とか外部メモリ(マイクロSDカード)の容量とか。
ちなみに128GB入れてます。
本体合わせて258GB!
凄いですねー!ちょっと昔からは想像できないですね。
それもあるのか、バッテリーの経年変化かバッテリーの減り方が増えてきました。
あと2年は故障無く頑張って欲しいです。
書込番号:22949705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/11 12:10:59 | |
| 2 | 2023/12/19 14:24:52 | |
| 0 | 2023/03/11 18:35:04 | |
| 0 | 2023/02/07 23:41:30 | |
| 3 | 2022/08/24 21:21:18 | |
| 5 | 2021/09/07 22:21:51 | |
| 0 | 2021/07/10 23:50:21 | |
| 1 | 2021/05/04 18:06:51 | |
| 4 | 2021/05/28 21:42:59 | |
| 13 | 2022/04/05 9:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








