au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37
2つ教えてください
1、プレインストールされてないアプリを使うためにはどうしたらよいですか?アプリの「みてね」など。
2、声を発したらそれがメールの文字になる機能はどこからどうやれば使えますか?ラインでやろうと思い、やったらそのまま音声録画が送られてしまいました。
何卒よろしくお願い申し上げます
書込番号:21854027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これはいわゆるガラホであり、昔ながらのガラケーです。
androidアプリの追加はできません。
特殊な方法を使えば不可能ではないですが、高度な技術と知識が必要ですし、無理矢理動かしても、使い勝手は悪く、いろいろ不都合が出ます。
あらかじめ用意されている機能以外は使えないと考えてください。
書込番号:21854230
![]()
6点
ありがとうございます
それでも良いので、1、2を教えてください。よろしくお願い申し上げます。
書込番号:21854299 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文章のみで説明するのは非常に難解ですから、とりあえず検索してみては?
詳しい方にはハードル高くないでしょうけど、失礼ですがスレ主さんにはハードル高そうです。
書込番号:21854358 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
申し訳ないですが、スレ主の方の知識のレベルではまず間違いなく不可能ですし最悪壊してしまいます。どうしても使いたいのであれば別に用意してください。(おすすめしますではありません。そうしてくださいのレベルです。)
書込番号:21854702 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://www.au.com/content/dam/au-com/guide/document/kyf37_torisetsu.pdf
1,については57ページから。
2,その機能は無いようです。
書込番号:21854925 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>柊 朱音さん
>kariyuさん
>うみのねこさん
>P577Ph2mさん
申し訳ないのですが、どんどんできてます。ただ、
最後の難関です。
一番重要なLINEなどを音声入力するためのGoogle Chromeが設定できません
Google Chromeじゃなくても構いません。音声入力でメールやLINEが打てるようになる方法、ぜひどなたか教えてください。どうかよろしくお願いします
書込番号:21858104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
特にスレ主の方にはお願いですが。
どんどんできています。これを読んで私達があなたが何をどれだけできるかわかると思いますか?(わかるならエスパーですね。)
質問する際に必ず書き込まなければいけない項目として今回であれば自分が何ができて、どこでつまづいているか。
最低でもこの程度は書き込みましょう。私達はあなたとは直接的な面識はありませんし、お友達でもありませんので知識のレベルがわかりません。
さらにGoogleChromeはブラウザであり、音声入力には全く関係ありません。
このような部分を理解していない方にできるのかかなりの疑問です。あと、今はパソコンなどがあるかなども必要な情報になります。
書込番号:21858657 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/27 7:05:29 | |
| 1 | 2025/02/24 5:56:03 | |
| 1 | 2024/05/24 13:36:16 | |
| 15 | 2024/05/18 5:22:35 | |
| 2 | 2023/09/12 8:40:46 | |
| 0 | 2023/01/29 20:50:24 | |
| 1 | 2023/01/17 18:42:49 | |
| 4 | 2023/01/04 21:47:59 | |
| 18 | 2023/02/04 16:49:11 | |
| 1 | 2022/11/19 13:34:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




