au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37
【ショップ名】au
【価格】
半額 実質無料
【確認日時】
6.11
【その他・コメント】
3G終焉に伴い実質無料ですが、解約金は9500円です。
政府通達で解約金1000円となりますので、秋にかったほうがいいかもね。
最低利用料金 月々1100円ですから、
スマホのsimフリーでMVMO運用したほうがいいですよ。
IP電話使うのなら、実質ワンコインですよ。
この機種でsimフリーにしたところで、全く無意味ですし、
そもそもガラゲーは各社売る気ありませんよ。
ガラゲー対称は、老人ですしね。
書込番号:22734294
0点
解約金1000円ってすぐ適用されるんですか?
書込番号:22734300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1000円以下って数字が独り歩きしてる感じだけど、有識者会議とやらで1000円以下という言葉が出たってだけの話でまだ1000円以下になると決まったわけじゃないと思うけどね
あと、仮に今より大幅に安くなったとして今契約してる人の違約金も下がるのか、改定以降に契約した場合のみ適用なのかも分からない状態だからねぇ
書込番号:22734312
0点
今の時点では、下がりませんよ
>どうなるさん
auの廻しものですか
そもそも日本の携帯電波は高いですよ。
御上に謀反するだけの業界最弱のくせに正義は、お持ちですかいな
談合やめろ、楽天頑張れ、
書込番号:22734378
2点
一番SoftBankがきな臭いが次に楽天がきな臭いイメージがある
SoftBankと同じで設備投資をしなさそう
キャリアと名乗るであれば全国をきちんとサポートしてもらいたい。
楽天の三木谷社長は設備投資を甘く見てる。
書込番号:22734677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/27 7:05:29 | |
| 1 | 2025/02/24 5:56:03 | |
| 1 | 2024/05/24 13:36:16 | |
| 15 | 2024/05/18 5:22:35 | |
| 2 | 2023/09/12 8:40:46 | |
| 0 | 2023/01/29 20:50:24 | |
| 1 | 2023/01/17 18:42:49 | |
| 4 | 2023/01/04 21:47:59 | |
| 18 | 2023/02/04 16:49:11 | |
| 1 | 2022/11/19 13:34:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



