au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37
3Gからの買い替えを検討しています。AUのHPを見ると、VKプランSに入るにはダブル定額に入らないとダメになっているようですが、後から解除できますか、通話チョットでたまにCメールくらいなのでこのプランがいいと思ったのですが、ダブル定額に500円も払うなんて
書込番号:23153985
4点
2019年12月25日で新規受付終了していますので、加入できませんので検討しても仕方ないかと。
書込番号:23153989
0点
12月26日から2年定額Nに対応したVKプランS(N)が後継プランです。
https://www.au.com/mobile/charge/4glte-featurephone/plan/vk-plan-s-n/
2年定額Nに対応しただけでほぼ中身は同じなので、ダブル定額(ケータイ)なしでも契約可能です。
書込番号:23154741
0点
WEBショップで購入しようとすると、必ず基本料 T U Vが付いて1798円になってしまいます。IとUは必要なんですけどVのダブル定額がいらないんですけど外せないんです。私のやりかたが悪いのでしょうか
書込番号:23154791
1点
おそらくau online shopで機種購入時は、昔からパケット定額を強制していたハズです。
エメマルさんの情報を参考に、157客センに新プランでパケット定額廃止可能か確認、
一旦ダブル定額を契約してすぐにダブル定額廃止するようでしょうか?
書込番号:23155117
2点
オンラインショップでの購入は頭金が掛からないメリットがある反面、パケット等は必須になるデメリットがあります。まあスマホプランではないので、ショップや157で外せます。auonlineだと、最近は分割でしか購入できないと言ったデメリットもありますね。
書込番号:23155786
4点
ちなみにLTE通信をOFFにしてバックグランド通信を遮断した場合、キャリアメールも使えなくなるのでしょうか、月10通程度のCメールとEメールだけなので、極力パケットを抑えたいと思います。色々と質問ばかりですいません。
書込番号:23157344
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/27 7:05:29 | |
| 1 | 2025/02/24 5:56:03 | |
| 1 | 2024/05/24 13:36:16 | |
| 15 | 2024/05/18 5:22:35 | |
| 2 | 2023/09/12 8:40:46 | |
| 0 | 2023/01/29 20:50:24 | |
| 1 | 2023/01/17 18:42:49 | |
| 4 | 2023/01/04 21:47:59 | |
| 18 | 2023/02/04 16:49:11 | |
| 1 | 2022/11/19 13:34:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




