『povoで位置情報共有』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF37

3.4型FWVGA液晶を搭載した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月19日

カラー:

販売時期:2017年冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:136g GRATINA KYF37のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『povoで位置情報共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF37」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF37を新規書き込みGRATINA KYF37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povoで位置情報共有

2022/06/26 13:20(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF37

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
スマホを使いこなせない老親にpovo2.0のシムを入れてほぼ通話専用機として使ってもらおうと中古機を購入しました。
古くてもアンドロイド機という認識でしたが、Googleアカウントを入れることができないようで、当方のスマホから「端末を探す」ことができません。
なにか良い方法があれば、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:24811179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/26 13:27(1年以上前)

>コンリーさん
恐らくですが、この端末はGooglePrayが搭載されていないので
使えないはずです。
この機種だけではなく、他のガラホ(ほかのキャリアも含む)でも使えないはずですよ。
端末を探すにはGoogleアカウントが必要ですが、ガラホでは設定できません(同機種で確認済み)
ただ、使えるスマホもあります。
下記を参照してください。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1603/09/news094.html

書込番号:24811187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/26 13:28(1年以上前)

>コンリーさん
間違えてたので訂正です。
スマホではないですね。
ガラホです。

書込番号:24811188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/06/26 13:51(1年以上前)

>楽に生きてみたいさん
お返事、有難うございます。
商品情報を見ると良い感じですが、au回線は使えないようですね。
安くあげようとするといつも何かが足りなくて、困ってしまいます。

書込番号:24811213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/06/26 13:52(1年以上前)

>コンリーさん
「KYF37 Google」で検索して、一番最初にヒットしたのがこれですが、参考になりませんか?

https://toku-mo.com/2019/02/166/

書込番号:24811215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/06/26 14:41(1年以上前)

>野次馬おやじさん
お返事、有難うございます。

ブラウザからgoogle にログインすることはできました。しかし、他のスマホからアカウント管理を見ると、この端末からログインしたことの確認は出来るのですが、この端末の位置を探すことはできませんでした(残念)。

また、現在apkファイルはこの端末単体で開けなくなったようです。
お調べいただいて、有難うございました。

書込番号:24811259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2022/06/26 15:27(1年以上前)

>コンリーさん

ガラホと言うのは、OSがAndroidなだけで、他社のSIMやアプリを入れることは考慮されていません。
できることはガラケーと同じと考える方が良いです。

位置探索をしたいなら、スマホを使ってもらうのが簡単で安くなります。

書込番号:24811306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/06/26 20:22(1年以上前)

>あさとちんさん

お返事、有難うございます。

色々調べてみましたが、位置検索はできないようですね。
老親が電話できることよりも、こちらが居場所を探せる方が良いので、povo対応の安い中古スマホを探すことにします。

>お返事下さった皆様方
重ね重ね、有難うございました。

書込番号:24811658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF37
京セラ

GRATINA KYF37

発売日:2018年 1月19日

GRATINA KYF37をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)