『Ferica 対応』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Ferica 対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Ferica 対応

2018/08/30 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件

フェリカ、電子マネーは対応していますか。どれは
docomo と契約しなくても使用可能ですか。

書込番号:22069220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/30 09:55(1年以上前)

HUAWEI端末でFeliCaに対応してるのは、ドコモから発売されてるP20 Proのみです(あとかなり前にドコモから発売された2機種)。

書込番号:22069278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件

2018/08/30 10:41(1年以上前)

有り難うございます。シムフリーでフェリカ又は他の電子マネー、改札など出来るスマホ、又は方法があれば教えてください。

書込番号:22069346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/30 11:13(1年以上前)

SIMフリーの海外メーカー製だと、HTC U12+、HTC U11、HTC U11 life、Oppo R15 Pro(来月発売)などがFeliCaに対応してます。国内メーカーだとシャープ、富士通などが対応してます。

書込番号:22069393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/08/30 12:27(1年以上前)

>フェリカ、電子マネーは対応していますか。どれは

過去の書き込みにもある通り、対応はしていませんが、Edyカードのチャージは出来ます。意味はないかもしれませんが。
https://edy.rakuten.co.jp/howto/android/nfc/

最後の「どれは」というのは、何らかの誤字だと思いますが、何のことか推測が出来ませんでした。


>シムフリーでフェリカ又は他の電子マネー、改札など出来るスマホ、又は方法があれば教えてください。

Yahoo等で「SIMフリー felica対応」で検索すると、該当機種の情報がみれますよ。
そちらをみてもらった方がよいかと。

あとは、お勧めでなくてもよいなら、スマホとケースの間にカードを入れたりして対応でしょうか。
もしくはケースに最初からカード収納がついているものなど。
工夫次第かと。


SIMフリー機を検討されているなら、ある程度は、自分で調べれる(検索程度は出来る)方でないと、後々困ると思いますよ。
自分で調べることが難しい場合は、キャリア端末などにされた方が安心はできると思います。

書込番号:22069545

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング