『SIMフリー版』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版

2019/01/13 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

SIMフリー版は、dolby atmosは搭載されてますか?

書込番号:22390440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/13 13:18(1年以上前)

Dolby Atmos対応のファーウェイ端末は、HUAWEI P20 Pro/P20、Mate 20 Proだけでは。

書込番号:22390477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/01/13 13:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
SoftBank版は搭載されているようなんですが、SIMフリー版はなかったんですね 。

dolbyatmos対応なら購入検討してました。

書込番号:22390497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/01/13 14:31(1年以上前)

機種不明

本機はHuawei Histenのようです。

書込番号:22390604

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/01/13 15:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。
AQUOSR2との比較記事で紛らわしい記載から、R2とmate10proが両機ともdolbyatmosが搭載されていると勘違いしました。よく調べて質問すれば良かったです。すみません。

こちらは、huawaihistenというhuawai社独自のサラウンドシステムなんですね

huawaihistenの効果はどうでしょうか?

書込番号:22390672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/13 15:06(1年以上前)

SoftBank版HUAWEI Mate10 ProもDolby Atmos非対応ですよ。
SIMフリー版より一部劣化はあっても、スペックアップしてる部分はなかったはず。

Huawei端末がDolby Atmosに対応したのは、P20シリーズからだったはずです。

2018年発売モデルから他社含め(サムスン、シャープ、ZTEなど)ハイエンドで対応端末が増えた印象です。

書込番号:22390679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/01/13 15:19(1年以上前)

国内向けスマホのDolby Atmos対応機種(知ってる限りなので漏れがあるかも)

サムスン
Galaxy Note9 SC-01L、SCV40
Galaxy Feel2 SC-02L
Galaxy S9+ SC-03K、SCV39
Galaxy S9 SC-02K、SCV38

シャープ
AQUOS zero 801SH
AQUOS R2 SH-03K、SHV42、706SH

ファーウェイ
HUAWEI Mate 20 Pro
HUAWEI P20 Pro HW-01K
HUAWEI P20

ZTE
M Z-01K
Axon 7
Axon 7 mini

レノボ
PHAB2 Pro

書込番号:22390706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/01/13 21:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ありがとうございます。
mate10proは購入せず、mate20proを購入検討します。

GALAXYS9+も検討しましたが、dualSIMが良いので。。。

皆さんありがとうございました。

書込番号:22391610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング