『手ブレ補正の項目』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

AIチップ内蔵の6型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手ブレ補正の項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手ブレ補正の項目

2019/08/27 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

カメラアプリのUIが変更されて、動画撮影時の画角が狭くなったと感じるのは自分だけですか?
あと、手ブレ補正の項目も無くなりましたよね、、、

書込番号:22882847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/08/27 19:26(1年以上前)

>あと、手ブレ補正の項目も無くなりましたよね、、

こちらについては、メーカーに報告すれば、復活してもらえるのではないかと思います。
以下、他機種で復活した事例となります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030410/SortID=22835991/#22835991

書込番号:22883135

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshimraさん
クチコミ投稿数:105件

2019/08/27 19:31(1年以上前)

メーカーに連絡をしました。
改善を待つのみですね。

書込番号:22883146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


potakiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/28 09:03(1年以上前)

恐らく手ブレ補正の項目とは、カメラアプリ内設定の手ブレ補正のON、OFFについてということではないでしょうか。
それならばEMUI9.0以降から該当設定項目が消え、デフォルトでONになっている仕様です。

>†うっきー†さん
該当スレッドで復活したのは手ブレ補正機能であると書いてあります。
実際に9.1.0.242(C635E4R1P5)ではカメラ設定内に手ブレ補正の設定項目がないことを確認しています。
手ブレ補正の設定項目自体は復活していないので、質問者の意図とは少し異なるようです。

書込番号:22884138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー

発売日:2017年12月 1日

HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング