『背面の傷防止フィルムの情報を探しています』のクチコミ掲示板

Android One X2 ワイモバイル

アウト/インともに1600万画素カメラを搭載したAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年12月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2600mAh Android One X2 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面の傷防止フィルムの情報を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X2 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X2 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X2 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > Android One X2 ワイモバイル

スレ主 Nils Olavさん
クチコミ投稿数:3件

よろしくお願いします。発売日に購入してはや一週間、便利に使ってます。しかし、ケース類がまだまだ充実していないですね。。一応、海外機種(Life、OceanLife)も同デザインの模様なので、日本に入ってくるまでの辛抱だとは思いますが。。

現在は液晶保護のフィルム+TPUのクリアケースをつけています(これでもエッジセンスは問題なく動作してます)が、できれば素に近い状態で持ちたいです。 背面の保護用シートについて、販売しているサイトの情報などご存知でしたら教えてください。尼US&UKではどのショップも日本発送不可と出てしまいます。。 ebayだとあるにはあるのですが、送料込み3,000円くらいしてしまいそうです。

中華系でも構わないので、背面の保護フィルム(PETでもガラスでも)の情報ありましたら教えてください!

書込番号:21429359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/13 20:28(1年以上前)

三千円って高い?

書込番号:21429441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nils Olavさん
クチコミ投稿数:3件

2017/12/13 20:45(1年以上前)

>ぷいちゃんさん

高くはないのですが、本体2,000円で送料1,000円だとなんというか、損した気分に。。尼に慣れすぎたせいでしょうか。。 もちろん、ほかの選択肢がなければ購入するしかないですが。。

書込番号:21429492

ナイスクチコミ!0


mnesnさん
クチコミ投稿数:3件

2018/06/06 16:02(1年以上前)

>Nils Olavさん

未だに背面保護フィルムないですか?
バンパーで利用したいので、自分も探してますが、Aliを含めてないですね。
ebayではなんて検索しましたか?

書込番号:21877192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Android One X2 ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIM無しのOSアップグレードについて 3 2020/08/23 0:38:55
楽天アンリミテッド 5 2020/04/13 2:33:18
android10 更新後のBT 0 2020/04/09 16:00:27
Android10リリース 0 2020/03/30 14:19:35
通話の異常 2 2019/11/28 8:25:36
UQモバイルで 7 2020/04/01 17:05:49
このスマホはOTG接続対応してますか? 1 2019/10/20 21:21:59
インカメラが使えない 0 2019/10/20 17:05:32
故障だらけ 3 2019/11/27 21:47:49
動画の音ズレについて 4 2019/01/10 0:46:38

「HTC > Android One X2 ワイモバイル」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の情報を見る

Android One X2 ワイモバイル
HTC

Android One X2 ワイモバイル

発売日:2017年12月 7日

Android One X2 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング