『購入を検討しています。教えてください!』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『購入を検討しています。教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。教えてください!

2018/10/10 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

スレ主 novinovigoさん
クチコミ投稿数:9件

現在GALAXYs7を使っていますが寿命がちかづいており、この機種を検討しています。動画、SNS、Skype、カーナビ、Excel作業、ポケモンGOやグラフィックがゴチャゴチャしていてデータ通信を食うゲームなどハードな使い方をしています。カメラ機能には興味が無いです。

この機種でそれらがサクサクとまではいかなくてもマトモに機能しておおむね満足できますでしょうか?

使っている人がいないのでレビューでしかわかりません。

どなたかゲームやハードな使用感を教えていただけないでひょうか?
よろしくお願いします┏○ペコ

書込番号:22173812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度3

2018/10/10 20:22(1年以上前)

ゲーム使用も目的に有るならAndroid Oneはお勧めしません

書込番号:22173825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 novinovigoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/10 20:41(1年以上前)

ありがとうございます!
そうなりますと格安だとHuaweiP20ぐらいならできそうに思うのですが予算オーバーで、HuaweiP10でも大丈夫そうでしょうか?
ゲームに使えて廉価なスマホはほかにありますでしょうか?もちろん完璧はもとめていません。

すみません。。

書込番号:22173854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度3

2018/10/10 20:51(1年以上前)

HUAWEI機種はCPUがKirin言うHUAWEI独自のモノです

基本的にゲームアプリはスナップドラゴンを開発チューニングにしてるのでHUAWEIスマホもゲームには不向き、となります

ワイモバイル機種でゲーム使えるとしたらiPhone6sぐらいでしょう

それでも最新iPhoneでは無いので今のGalaxyシムロック解除してワイモバイルシムで使う方がマシです

書込番号:22173870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 novinovigoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/10 21:02(1年以上前)

ありがとうございます!
iPhoneなんでしょうけど、好みで使いたくなあんですよね…

今GALAXYをau解約して格安SIMで使っています。ですが、もう充電も不安定で、「水分が検出されました」とか出たり(乾いた所で)、突然ブラックアウトしたり、ナビが長時間無反応になったりするので寿命が近いと思われます。

ワイモバイルにこだわってはいません。AndroidONEは見た目に惹かれただけで…

廉価でゲームもそこそこできる機種は難しいのでしょうか?

書込番号:22173901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度3

2018/10/10 21:06(1年以上前)

>>廉価でゲームもそこそ

スナップドラゴンS625機種が最低ラインかと思います

Zenfone3無印、Moto G5s plus、G5 plus、Freetel REI2とか

先日G5s plusはAmazonで2万円ぐらいで売ってましたが

書込番号:22173915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 novinovigoさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/10 23:28(1年以上前)

ありがとうございます!
絞れてきました!
丁寧にお付き合いくださり誠にありがとうございます┏○ペコ

書込番号:22174319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 07:38(1年以上前)

個人的に凶セラはお勧めしません。
ミドルスペックかロースペックしか端末は発売してませんしGALAXYとスペックを比べたら格下ですし

Android ワンを選ぶならHTC のX 2を私はお勧めします。

書込番号:22174725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング