『Android One S3 を買い替えたい』のクチコミ掲示板

Android One S3 ワイモバイル

電池持ち3日間以上のAndroid Oneスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月18日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh Android One S3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android One S3 を買い替えたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S3 ワイモバイル

スレ主 turi77さん
クチコミ投稿数:102件

Android One S3 を買い替えたいのです。
楽天 arrows WE2が1円で販売しています。
こうゆう1円というのは、2年後に返却しないといけないルールになっているのですか?
当然通信力は支払いしますが・・?
2年後に月々のお金がどか〜と発生する?
AQUOS wish4もよさそうですが・?
携帯よくわかりません。iPhoneは高すぎて不可。

書込番号:26359271

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10466件Goodアンサー獲得:1199件 問い合わせ 

2025/12/08 16:35

>turi77さん
楽天のarrow we2 1円は他社から楽天モバイルへ乗り換え(MNP)したときに端末代金が1円で購入できるものとなります。
一括1円なので、購入時以外に端末代金はかかりません。
AQUOS wish4については、楽天モバイルでは販売終了しています。

端末を購入する際は「実質」と「一括」という文字に注目してください。

「一括」の場合はこれ以上お金がかかりません。
「実質」の場合は、2年後等に端末を返却しないと、他にたくさんのお金がかかります。

書込番号:26359276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:25件

2025/12/08 17:44

ややこしいこと考えなくても元値が22001円以下なら返却不要と思えばいいですよ

書込番号:26359324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:302件

2025/12/08 20:48

>こうゆう1円というのは、2年後に返却しないといけないルールになっているのですか?
条件に合えば値引きされるため「2年後に返却」ということではないです
値引き後価格1円の場合は「2年後に月々のお金がどか〜と発生する?」については端末代金については発生しません
当たり前の話ですが楽天モバイルと契約している間は楽天モバイルの使用料金が発生します
※端末代金とは関係がありません

キャンペーン適用で-22,000円が値引きされます
その条件が楽天モバイルへお申し込み&他社から乗り換えです
他社から乗り換えというのがMNP(電話番号そのままで他のキャリアに契約を変更する)です

一括払い(支払い総額)
22,001円

おトクに製品を購入しよう!
キャンペーン適用
製品価格(支払い総額)
22,001円
楽天モバイルへお申し込み&他社から乗り換えで※2
-22,000円
値引き後価格1円

書込番号:26359462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2025/12/08 21:57

別の方法を。予算にもよりますが「プランを変えることは特に考えない、納得のいく新しいスマホだけ買いたい」という形であれば、キャリアの回線契約に依存しないスマホを探したほうが良いかもしれません。この場合は回線契約と端末購入は別なので、後から請求が増える的なことを心配することはありません。
例としてGoogleストアでGoogle Pixelを購入する、家電量販店でSIMフリースマホを購入する等です。

自分はワイモバイル(Android One S1)の契約のまま、Google Pixelを買い増ししてS1のSIMを入れています。旧スマホプランなので5Gには繋がりませんが、そこはeSIM側に楽天モバイルを入れてカバーしています。

書込番号:26359536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27216件Goodアンサー獲得:3025件

2025/12/09 08:36

>turi77さん
S3は楽天モバイルSIM使えません

S6で手動で使え始めたので

arrows WE2に拘り無ければOPPO A3も1円で買えますのでこちらの方が良いかも知れません

書込番号:26359765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:90件

2025/12/09 16:49

>turi77さん

MNPで値引きできる金額の上限(2.2万円)が決まっていてそれ以下の値段(定価)のスマホだと1円で買えます

上限より高くても差額を払えば買えて(3.5万円のスマホなら2.2万円引いて1.3万円)、2年で返却というのは決まった金額を引いてもかなりの値段を支払わないといけないスマホを返却(買取り保証)することで2年間は安く持てますという裏技的な感じです

ArrowsWeやAQUOS wishは安いスマホだから返却不要の機種になりますね

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/

楽天モバイルだとGalaxyA25、ArrowsWe2、OPPO A3、nubia S2Rが1円で購入可(返却なし)になってますね

IIJや日本通信などの格安SIMに変更して毎月の費用を下げる、本体が1円じゃなく多少払ったとしても1-2年で考えるとトータルで安く済む場合もあるので本体の値段だけじゃなく、プラン、サービス内容も含めてどこがいいか決めて良いんじゃないでしょうか?

https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
https://www.nihontsushin.com/plan/planminna.html

書込番号:26360124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One S3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S3 ワイモバイル
シャープ

Android One S3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月18日

Android One S3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング