『Wi-Fiをオフにできない』のクチコミ掲示板

Android One S4 ワイモバイル

「ハイブリッドシールド」を採用したAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥4,308 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Android One S4 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiをオフにできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S4 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S4 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S4 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiをオフにできない

2019/04/05 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S4 ワイモバイル

クチコミ投稿数:25件

Wi-Fiを使いたくないので、使わない設定をしても、いつの間にか、Wi-Fiがonになってしまいます。どこか設定がまちがっているのかな。よろしくお願いします。

書込番号:22580980

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/04/05 10:13(1年以上前)

設定そのものを削除したら如何でしょうか?
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/22271

書込番号:22581002

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2019/04/05 10:15(1年以上前)

>pasocon otakuさん

>設定>ネットワークとインターネット>Wi-Fi>Wi-Fi設定、の中に「Wi-Fiを自動的にONにする」というトグルスイッチ無いでしょうか?
有れば、OFFにしてみるとか?
もうOFFになっていたら、スミマセン。

書込番号:22581004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/04/05 11:33(1年以上前)

ありがとうございます。パスワードを削ってしまえばアクセスできないですね。データ容量は3GBあるのですが、毎月使っているのは0.5GBくらい。アップデートもわざわざWi-Fiに接続する必要はありません。(アップデートの時にWi-Fiを使えと出たので、その時、接続しました。)ありがとうございました。

書込番号:22581108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2019/04/05 11:38(1年以上前)

「Wi-Fiを自動的にONにする」というトグルスイッチがあるのですね。今、確認しました。OFFにしました。自分はiPhone6sでAndroid one s4 は連れ合いのです。この機種、メールの文字が大きくできるので気に入っています。

書込番号:22581114

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2019/04/05 11:49(1年以上前)

>pasocon otakuさん
SMART WI-FI TOGGLER というアプリがあります。
このアプリの良いところは許可したSSIDのみ自動接続、登録以外のWI-FIには接続しなくなります。

私の場合は、自宅と職場のWI-FIのみ自動接続、以外のWI=FIには自動接続されません。
端末側の設定→WI-FI→WI-FIの詳細設定で「オープンWI-FI利用可能時の接続通知」などはOFFにしています。
端末側設定を使おうとすると野良WI-FIを拾いまくるのでうるさいんですよね。

書込番号:22581138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One S4 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One S4 ワイモバイル
京セラ

Android One S4 ワイモバイル

発売日:2018年 2月 8日

Android One S4 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング